人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
親分狩りと・・・しゅんダがぬいぐるみになりました(T-T)
はぃ まっちゃんで今日も金融に篭ります

But 今日はプチ冒険をするのです
D子狩りをすると チューチューアイスとマナエリ丸薬等溜まります

でね・・・ちょっと野望がありまして
2マップほどずんすん 進んでみますb
親分狩りと・・・しゅんダがぬいぐるみになりました(T-T)_b0059423_1327511.jpg


しょぼい野望なんですけどねぇ

戦車から親分を攻撃したいの(〃∇〃)


ミルでグル狩りしたときに 戦車からスラッシャーで
攻撃当たるってわかったから・・・被ダメ少なく狩れるかなぁって♪

火ブルの攻撃が激しくて 被ダメ少なく・・・とまではいかなくても
MISSばっかなのに ダメージ激少なのに
死なずに親分狩れるとか 嬉しいんですがw
親分狩りと・・・しゅんダがぬいぐるみになりました(T-T)_b0059423_1329388.jpg


初めて親分一人で倒せたよぉ。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。
感激を胸に 街に戻り
あ! ファイトとグラサン交換してみよー(ノω≦*)と
出向いたまではよかった・・・・




親分狩りと・・・しゅんダがぬいぐるみになりました(T-T)_b0059423_13314263.jpg



6600メル相当の物が300メル・・・


ファイト・・・・・殺す!(9 ̄^ ̄)9



夕方 D子を狩ってたら 聖くんが 一緒に狩ってくれましたd(゚-^*)
親分狩りと・・・しゅんダがぬいぐるみになりました(T-T)_b0059423_2021411.jpg


そぅそぅ・・・しゅんダがヌイグルミに戻りました><
復活は未定です・・・いつか きっと~
by millefiori3 | 2005-08-25 13:31 | ぷれいにっき&りある
<< ほとんど狩り無しのノンビリした日 まつきっちの パチンコ体験れぽ... >>


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ