人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ぬあぁ...
ミルも無事104位にまで落ちて もーアバタ着てなくても
ムリしてレベル上げしなくてもいいねぇb これからは戦士ちゃんで行く(ぁ

で魔のGW私がINしてないうちにドンドン周りが育ってく^^;
途中経過を確認すると
フェナ45.sin46.47.阿修くんもうすぐ48
まぁ 私は43にやっとこさしましたが...クロノスじゃジレッタイ
狩るものかえなきゃー

薬を買いに行ったら なぜか隣にくにっちがwww
先日 カラスを狩っているのを友チャで陰ながら応援してたんですがね
新聞紙の剣を2つも出されたそうでw
2つ目を130円で売ってくれるとか冗談で言ってたら
ホントに持ってきたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんていい人だぁ...
ぬあぁ..._b0059423_1821509.jpg

メル受け取らないんで 大事に寝かしてたバトルロード(青)を
お返しに差し上げましたゎw

藍とかわらないぐらいだったのにもう77レベかぁ みんながんばってるなぁ...

その後、通りすがりの友人に見せびらかして落ち...性格悪い?w
ぬあぁ..._b0059423_1843232.jpg


その後 結局一人イリオス狩ってたら イメチェンしたお友達が続々とIN
早速メッセで見せてもらったぁ♪
ぬあぁ..._b0059423_23433362.jpgまずはみかりん
ニューゼンの青ってキレイだねぇ~
ステキですw



ぬあぁ..._b0059423_23442897.jpg続いてムコさん
色を悩んでて(これは橙)
赤か紫を友達に進められてるとか
また見せてくれるかなっ♪
by millefiori3 | 2005-05-02 18:23 | ぷれいにっき&りある
<< (:-D)rz エルナスに帰り... ちょこっとだけINできたので >>


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ