ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
12,383回分のありがとう(*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*)
というわけで...そろそろ 引越しでーす♪
b0059423_1591475.gif

いっぱぃいっぱぃ 見に来てくれてありがとぅ!
1日平均40hit 実際来てくださってる方が
15人なのか40人なのか私にはわかりませんが
今まで覗きに来てくれてありがとう♪

まぁ 最終的にバカップル惚気ブログに
なってしまったような気もしますが
去年の11月 育成ブログ楽しそう!
誰かの真似だったり 勢いだけで始めました
今思えば カプリン光らせてるの人に見せたかったり
自分で眺めていたかっただけかも(ぁ


レベルが上がるたび SSを撮ってブログに貼って
そんなことが嬉しくて ミルフィオリはぐんぐん育ちました
それからいくつかの恋があり
ケンカをしたり別れたりするたびに
ブログ記事を削除してきたわけなのですが(ォィ

昔からずーっと見離さず見守ってくれた友達
新しく知り合って まつきのメイポライフをより楽しくしてくれた友達
この「ミルミルめぇ~」を通して知り合った方々

ホントにありがとうございました
ミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡

まつきがこうして カプリンだけじゃなく
ブログも更新できたのは みんなの優しさのお陰だと思います♪

サイト編集の技術も少しづつ向上し 楽しくて仕方ない!
まぁ 持病もあるのでPC操作は控えめにせんといかんのですがw
メンドクサイを超えた 楽しい!をブログで見つけられたので
まだまだ 続けていけたらいいな
メイポライフは停滞気味ですが^^; 引き続き見守ってくださいw

新しいブログ matsukissもよろしくね♪
b0059423_13401573.jpg



去年のSSをガサゴソ整理してて 懐かしくなったのでUPしてみます♪

200409
b0059423_14241931.jpg

b0059423_14244613.jpg

b0059423_1424159.jpg


200410
b0059423_1425598.jpg
b0059423_14251198.jpg


200411
b0059423_14334863.jpg

b0059423_1434129.jpg


b0059423_14332473.jpg

b0059423_14333131.jpg

b0059423_1435960.jpg

b0059423_14342532.jpg


200412
b0059423_1434518.jpg

b0059423_1434583.jpg

b0059423_14484583.jpg

b0059423_144832.jpg


すごいw このブログの容量30Mで 思い出SS貼り付けて
29.99Mまで使ってみたb
[PR]
# by millefiori3 | 2005-08-31 13:34 | ぷれいにっき&りある
Love Baton
みかりんがバトンくれますた 答えてみよぉっと♪

・初恋はいつでしたか?
 
 小1とき 向かいの家の小6のお兄さんヽ(゚∀゚)ノ

・今まで付き合った人数を教えてください

 んーまじめに答えると7人かな (〃∇〃)

・今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 いるいるー だーりん(*・ω・)b

・好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 デートねぇ・・・相手が行きたい場所が一番 居心地よさそうw

・好きな人と一緒に観たい映画は?

 怖いやつ・・・キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーといいながら抱きついとく(ぁ

・こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 金遣いが荒い人、転職し続ける人・・・ぐらいしか浮かばんw

・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 ~27歳 とにかく広い(ぁ
 16~80歳って噂もあるd(゚-^*)

・浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 ん~ 好きなら許すかもねぇ
 でも 一人の人との浮気の期間が長かったり
 自分より大事にされてたらやだなぁ~
 とりあえず バレないようにしてほすぃーです

・同棲ってしてみたいですか?

 同棲大好き♪(ぁ
 いつも一緒に居たい人なので 同棲経験は複数ありますが何か?w
 基本的に賛成だけど・・・婚期は逃しやすいぞ!

・あなたが愛情を感じた行動は?

 前回のデートで「これカワイイw」って店頭で握り締めてたものを
 「これ欲しかったよね?」って 一人で買いに行ってプレゼントされたりとか

 手を握られたり、ハグされたりした時が一番愛は感じますけどねヽ( ´ー`)ノ

・愛と恋の違いはなんだと思いますか

 愛とはあたえるもの
 恋とは求めるもの

・一番長く続いた恋愛は?

 2年半ぐらい?

・付き合ってみたい芸能人は?

 浮かばないからとりあえず...小栗 旬(ノω≦*)キャハッッッ♪

・究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 迷わず前者で。人を愛すことの喜びも 最近わかってきたよぅな♪
 愛されるだけの毎日なんてつまらんw イラネ(#σ_σ)ノ⌒@ポイッ
 まだまだ 若輩者ですがね(-。-)y-゜゜゜

・バトンを渡す人

 ・SIN(晒すの恥ずかしいならメール回答よろb)
 ・ぽんちゃん
 ・ふどぽん
 ・おんぷりん
 ・未来姉さん
 ・通りすがってやってみたいと思った人
[PR]
# by millefiori3 | 2005-08-31 11:27 | Love Baton


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ