ここに居るよ
by millefiori3
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
パンダの育成だけ2
12Lvになったよww
腹話術ができるまで親密度@990 ヽ( ´ー`)ノ
b0059423_21214435.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-07-31 21:22 | ぷれいにっき&りある
パンダの育成だけ
ちょこっとINしました 何故か藍たんでw
b0059423_46234.jpg

もう少しでLVUPしそうですb

ひっそり カプリン60日 おめぇ~♪と自分にお祝いしてみたりw
[PR]
by millefiori3 | 2005-07-30 23:59 | ぷれいにっき&りある
あなたの知らない世界~憑依現象体験~
火狸金融でだーりんと狩りました
b0059423_1694640.jpg

まぁ・・・洗濯物干して帰ってきたら 亡くなってま(殴
b0059423_16104597.jpg

はぃ ヤケになって 親分特攻っす! パペの代わりを立候補したら・・・
どーかんがええも どんくさいから無理って読んでる人も思ってるハズ
b0059423_16105679.jpg


その後、カニの忍耐などついてってみたよ・・・こっから上がれNEEEEEE!
b0059423_1612313.jpg


一人になって狸の俵を友達にもらいにいったら・・・
知り合いにいっぱい会って 凛cにパンダを自慢したら・・・
b0059423_16142891.jpg


凛ちゃんにパンダが憑依しちゃいました><><><
誰か元に戻してください!!!


置いて逃げる訳にもいかずPtで手下Dを狩ることにw
b0059423_16165671.jpg

レイしてる姿 ちょっと惚れそうです(〃∇〃)
まさかパンダに憑かれてるようには見えません
b0059423_1615153.jpg

萌えすぎて見とれてたら・・・立派な墓をたててくださいました><
b0059423_16161592.jpg


最後はペットを育てたよwチドも一緒に♪
b0059423_22175733.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-07-29 16:18 | ぷれいにっき&りある
「迷犬まーの大冒険」 第1話:ストレイフって何
見せたいものがあると だーりんから連絡があり急いでメイポへIN
相変わらず 育ってますねぇ♪
b0059423_14533657.jpg




目の前で名犬?まーをLVUPしてくれた(〃∇〃)
。:+.゚(*・ω・)b。:+.゚ СойчгатцΙатнιойз!φ(・ω・*)。:+.゚
b0059423_1454655.jpg


15歳になった名犬?まーはかなーりおしゃべりですw
山ほど口説かれ 山ほどいぢめられましたYO
b0059423_14555190.jpg


10歳になったパンダも少し言葉が増えました
ご飯の時に ガツガツ言ってたのに 「ご飯だ」って言えるようになりました><
親ばかぎみでかなり嬉すぃーですb
b0059423_14565428.jpg


途中 親密度が333になったよ (*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*)
b0059423_1505322.jpg


だーりん落ちてから イエペペ狩りました!
まっちゃん作ったの スノボでイエペペ狩りたかったんです
あの時の夢 4ヶ月弱で叶いました
装備貸してくれた人 お古くれた人 一緒に狩ってくれた人
みんな ありがとぅ!(ΦωΦ人)感謝♪
b0059423_1515171.jpg


タイトル:今日のパンダっち
10歳になって 生意気になったみたいです・・・
b0059423_1553542.jpg


やれるもんならやってみろっ!
私に歯向かうなんて 100年早いわ!(F5


泣きながらすごむな・・・
通信空手の腕前みせてもらいましょうか・・・もちろん手加減しませんよヽ( ´ー`)ノフッ


その後 躾といいながら ボコボコにしてあげましたb

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



夜はだーりんの弓育成のお手伝いをするためミルになりました

が暇そうだったので遊びにいくと・・・クリシアを呪えと・・・怖。
てか こんな高価な最新の書・・・貼っていいのか!?
b0059423_2322475.jpg


つまんなくて ごめーん(〃∇〃)  せ・い・こ・う・しちゃったw
b0059423_2324825.jpg


さて 狩場に戻ってお手伝いの続きです
LVUPした 。:+.゚(*・ω・)b。:+.゚ СойчгатцΙатнιойз!φ(・ω・*)。:+.゚
b0059423_23244123.jpg


ストレイフというスキルに振ってみせてくれました
b0059423_2326238.jpg


こんな感じで4回攻撃しますよ・・・ずりー(ぁ
b0059423_23273016.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-07-28 15:07 | ぷれいにっき&りある
パンダの騒音問題について語るガオ(ぁ
はい 今日も他鯖でちょっと 遊びましたYO
友達のLVUP♪
b0059423_10562991.jpg

あ 墓ドロしちゃったwww
b0059423_1057324.jpg



はい 花梨に戻ってきましたYO
旧→ルディに行くことにしました
途中・・・バルと戦うだーりんにアイアンウォールをしようと
塩ラーメンで回復しながら近づいたら 墓落ちましたb

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

塩らーとか舐めきってるよな・・・
b0059423_13325763.jpg


ということで(ぇ
バル2対倒してご機嫌なだーりんも船降りてくれました>< 優すぃの(〃∇〃)
再度 のんびり船旅っす
パンダは 牛乳パックみたいなペットの餌をあげると
何故か笹を食べ始めますw(ちゃーんとお座りして) カワイイ
b0059423_1333258.jpg


途中 ハスキー「まー」がLVUPし14lvに!
もうすぐお話しするね(〃ー〃) 楽しみです♪
b0059423_13374476.jpg


だーりんが学校へ行ったので
ふーらふら一人でルディ散歩してたら こんな情報がww
なるほどぉ~ 「休んで~」って何だろw
b0059423_1895812.jpg

ペットの散歩道なる場所へも 勢いで行ってみました
そしたらラグが居た・・・後でSS見て思った
すげー武器もってんなぁ~羨ましいので載せてみる(ぇ
b0059423_21484190.jpg

引き続き育成です 笹をあげます
b0059423_18134136.jpg

エルナスに戻る途中 光に会いました パンダを自慢します
b0059423_18153110.jpg

また 笹をあげますw
ガオガオ うっさい黙って食え!と思ったのは内緒♪
b0059423_18144162.jpg

まつきのパンダはここまで育ったよw
船で会った パンダを飼う知り合いに よく育ってるとほめてもらったのwww
b0059423_1811489.jpg

この人のペット育成には勝てませんw
b0059423_18123721.jpg


またまた 夜に他鯖へ 無事お友達のLVUPを見届けて晩ご飯落ちしたのでした♪
b0059423_21365495.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-07-27 10:58 | ぷれいにっき&りある
ペットはじめました
まぁ・・・某鯖のメインを少し育成しました
99%で止めるはずが・・・LVUPしちゃった><
b0059423_13465063.jpg




パンダを飼うことにしました
そのうち「しゅん」と名前をつける予定です
b0059423_23181278.jpg


とりあえず30日 楽しんで育ててみます・・・
b0059423_23125926.jpg


※そういえば 遊びに来てくれたチドのSSがない(ぁ
 がんばって 戦士育ててくださいねb

今日最初のフレリンが消えちゃいます
シャルちゃん 聖 フレリンありがとう!
そんなこんなで リアル忙しいさなか 聖に会うことができました
晩ご飯までの短い間 近状報告とかゆっくり話せて嬉しかったです
b0059423_23151119.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-07-26 13:47 | ぷれいにっき&りある
今日はメイポデー
久々のゲームデーを家族にもらった(〃∇〃)
はぃ 散歩しました
グリュンってかっこいいね 鞘?担いでる感じも(*・ω・)b イイネ
b0059423_18515873.jpg


久々に親分行きましたb ほとんどMISSだけど
たまにあたるので がんばってみました(〃ー〃) v
b0059423_1853336.jpg


あーぁw 墓ドロしたb 
b0059423_18535152.jpg


だーりんまで・・・w
b0059423_18543125.jpg


新しい顔ってこんな感じ。
b0059423_18544479.jpg


最後はゾンビを少し狩りました♪
b0059423_18551838.jpg


相変わらず ラブラブでしたYOと
[PR]
by millefiori3 | 2005-07-24 18:57 | ぷれいにっき&りある
だーりん サブでも3次転職でっす(〃∇〃)
はい。 @1Lv切ったので応援に駆けつけてました(〃∇〃)
b0059423_612083.jpg


転職前に 誰かがおきざったルディモンスターで墓作ってみましたb
b0059423_622597.jpg


まっちゃんに戻って 転職一部始終ストーカーしました♪
b0059423_632673.jpg

b0059423_641033.jpg


まつきの希望通り アイスに振って見せてくれましたYO
b0059423_642416.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-07-23 23:59 | ぷれいにっき&りある
サフボクエ 二日目(〃∇〃)
朝の8時半・・・あいたん出動です><
さすが夏休み 動物の森埋まってます・・・orz

でカラスを狩ることに 人数少ないとこに混ぜてもらえました(〃ー〃)

ところが...
「ねぇねぇ 彼氏いるの?」
「ねぇねぇ メルいくらもってるの?」

・・・。

私の倒した鴉から出た羽拾いながら つきまとうなーーーっ!

はい 300溜まったら 即効 移動しましたYOと♪



あとね・・・引っ越したじゃん?
家族の職場が変わったからかんだけど
でね 帰宅時間も早くなったりして・・・
夜ね INできないのさヽ( ´ー`)ノ フッ
とうぶん おとなしくしてまーす
[PR]
by millefiori3 | 2005-07-22 10:05 | ぷれいにっき&りある
サフボクエでもw
白猫といえば・・・


ディズニーキャラクター
おしゃれキャットの「マリー」でしょ?




b0059423_9393878.jpg






まぁ マリーになれなくても
猫アバタって萌えですから、試着しますよね?






b0059423_940097.jpg





・・・・・・。


やっちゃった?w



きっとバニラ(髪型)がいけないんだよぉ><
で あじちゃにも試してみました



b0059423_1882825.jpg


ちょこっとカワイイっしょ?


さて INしたけど何しよぉ~
チケないから レベル上げもねぇ~
新アイテム ほすぃーけど 楓故事も当てにならんので
サフボクエかねぇ♪

[材料]
浮き輪各種のうち1つ
スノーボード各種のうち1つ
鴉の羽×300
野狐の尾×300
火狸の薪×300
スティジの羽×100
Gトリックスターの巣×100

はぃ まずはスティジです・・・
ちゃむちゃん猫ちゃんと狩りました
b0059423_1817220.jpg

がんばりましたよ><
ちゃむちゃん落ちて 船で移動~♪
b0059423_18172558.jpg

スティジより Gトリックスターのが狩りやすいです><
b0059423_18183826.jpg

こんなものも出たし(〃∇〃)
b0059423_18193559.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-07-21 09:41 | ぷれいにっき&りある


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ