ここに居るよ
by millefiori3
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
9000hitとか リアルデザート♪
なんだか ・・・気がつけば9000hit みんなありがとぅ<(_ _)>ペコリ
b0059423_13272446.jpg


そうそう ちょっぴりっち1000pたまった
WM500円になった 営業権でも買おうかな...
b0059423_13303273.jpg


あ!ネタがない時用にとっておいたFLASH
想いを告げられないねこ



今日は最初っからダルダルだ~ でもがんばろっとw
そっこうLVUP 74lvになったよぉ (*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*)
b0059423_17181037.jpg


引退ちゅぅのお友達が遊びにきてくれた こう見えてもプリsです
アイゼン似合わんとか言って履かないから 何度か死に掛けてたらすぃ(あふぉ
b0059423_17194195.jpg




お友達の誕生日が近いので丸の内の響でご飯を食べたw
このプリン 栃木県塩谷町「蛍の里」地卵の焼プリンという名前です(〃ー〃)ウマカッタ
b0059423_11122960.jpg

帰りにプレゼントのお礼かな DEAN & DELUCAのお菓子をいただきました
b0059423_11123757.jpg

ここのお店 メッチャカワイイクッキーとか置いてあるの><
ミルには激高なんだけどねっ
[PR]
by millefiori3 | 2005-06-30 13:30 | ぷれいにっき&りある
お礼とフレリンと兄弟でーと
。:+.゚ ありがとぅ 。:+.゚

みなさん いろいろ知恵や助言を授けてくださって
ありがとうございます<(_ _)>

散々 ブログで呼びかけて アレなんですが
事態を重く受け止めて慎重に対応したいので
とりあえず 本人も休止と決めたことですし
少し見守ろうと思います

彼女が戻ってきた時に 全力で守るつもりです
またミルがブログで悲鳴を上げるかもしれませんが
その時は 力を貸してくださいねっ



ここからはフツーの日記
モコモコ狩りましたぁ~ 何か出たぞw
b0059423_2312523.jpg

虹cが通りました~微笑んでくれたのぉ
前一回狩りご一緒したの覚えててくれたんだぁ~(〃∇〃) ウレシー
b0059423_2343933.jpg

Sさんから フレリンが届いてたぁ
b0059423_236115.jpg

一緒にモコモコ狩りました フレリンサンキュ♪
b0059423_2371875.jpg

が優しい言葉をくれました 例の休止ちゅぅのお友達宛です
連絡取れないので ここでUPする許可もらったぽw 届くかなっ♪
「愚痴などならいくらでも聞きまっせ」 
b0059423_238493.jpg




夜はしーとミルで遊んだよ
b0059423_2402258.jpg

ダメな姉には できた弟♪
「姉様 ここからレイしてみなよ」
「姉様 (あぶないから)そこで待ってて」
よく気を使ってもらってます><
b0059423_2415233.jpg

それでも...
b0059423_2432366.jpg

墓職人の血がさわ(ry....弟がSS撮るまで 待ってる姉でしたb
b0059423_246075.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-06-30 02:25 | ぷれいにっき&りある
。:+.゚ 助けてください 。:+.゚
お友達がメイポ内でストーカー被害にあってます
あまりのストレスから 本人メイポ休止ちゅぅです
本人が居ないにもかかわらず
私の知ってる限りで今日も5本の拡声器が流れました

なんか いい提案がありましたら 非投稿でもかまいませんので
コメントを残してください

(昨日私が○○ちゃん休止らしいと話してた理由はこの件でした
あの子は すごくいい子でお友達もファンもたくさん居るはず
みんなで なんとかしてあげようよ。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。)

b0059423_16321782.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-06-29 16:34 | ぷれいにっき&りある
今、愛に生きます(ぁ
ごく一部の友人から 晒しバカップルブログが大好評なことが嬉しい私です(ぁ
某宗sに「グッジョブ♪」と褒められて かなりヤル気になっ(殴
にぶたれたのでこの話はこれくらいにしてw

今日もモコモコ狩ってましたが 飽きたのでゾンビですb
この前ミルを上げ逃げした花嫁bunちゃが放置ぎみだったので
お礼をしときましたの (〃∇〃) ムフ
b0059423_175659100.jpg


隣のchで空きを見つけサクサク狩りましたぁ~
(最近晒しすぎって噂なんで こっそりポータル裏に隠れてみたのwアハ)
b0059423_1811229.jpg


ドロ2倍・・・ゾンビで歯がいっぱーいもいいんだけど
土シュリとか出ないかなーっなんて淡い期待を持ちつつ
狼5でパン狩りです!結果は・・・弓矢ばっか・・・
b0059423_184792.jpg


ヘクタを狩りました 2つほど緑マント出た
b0059423_23353819.jpg




が落ちたので のとこ行きましたというか
コレしか狩れないとだだこねて ヽ(゚∀゚)ノ
ランカーのナイトにバーフィー狩らせましたYO
b0059423_23355589.jpg

ミスチルのPVが1日早く売ってたらすぃーよ これから見るんだってwイイナ♪
b0059423_23391177.jpg

Ptの時 使いなさいって救命浮き輪くれました
b0059423_2340599.jpg




まっちゃんに戻ってSさんとヘクタ狩りました
b0059423_23412687.jpg

狩りやめて瞬とマッタリしてたら シャルちゃんがIN
ちこっと覗きに行ったら しーとモップ隊の練習ちゅぅでした・・・
b0059423_234324100.jpg

モップ隊が怖いので早々に逃げ出して瞬のところに戻ると
瞬が愛のnexonマジックで壊れてましたц(。ρ゜)ノ
b0059423_234645.jpg

見てはいけないものを見てしまった...
やっぱり シャルちゃん達のところへ...
しかし 二人は 眠りについてました...( ●・д・)ノ おやしゅみんこ☆彡
b0059423_23475947.jpg


私も寝ようっと(ぇ




今日の。:+.゚(*・ω・)b。:+.゚ СойчгатцΙатнιойз!φ(・ω・*)。:+.゚

+ 亮 100レベ おめで㌧♪
+ フェナ お誕生日おめで㌧♪
[PR]
by millefiori3 | 2005-06-28 18:03 | ぷれいにっき&りある
バカップルレポート(ぁ
また 弟からメールが来てました

「拡声器で鬼クレイモア(攻撃120↑)売り~っての
流れたら教えて~
とりあえず●▲■M程度なら買いたいのです^^;」

●▲■M・・・3桁ですYO...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということなので みなさん!
こんな拡声器流れたら 私もしくはしーへご一報くださいNё



まっちゃんでモコモコ狩りますw 書でた でも10%って人気ないです;;
b0059423_18273756.jpg

LVUPしそうで SS取りまくったら ドラゴンがキレイに撮れましたb
b0059423_1828313.jpg

肝心なのも 撮れてましたw(F1してる顔が怖いので・・・小さめのSSでw)
b0059423_18301236.jpg

モコモコも何気に飽きてたり・・・で王冠をなげようでペペとか狩りましたw
b0059423_18302034.jpg

凍てつく野原にも行っちゃいました イエティ意外と早く狩れるようになってたw
b0059423_18312218.jpg

瞬がガッコから帰ってきたぁ~w 
b0059423_18333932.jpg

冷気の平原Ⅱの雪が溶けそうなぐらいラブラブでしたYOとw
b0059423_18351824.jpg

ダメージ 10kみせてくれたけど SS撮り損ねてた~
黄色い丸の中の薄い文字・・・10017です
b0059423_1841997.jpg


休憩して戻ったらブログを見た瞬がもっかいSS撮らせてくれたぁ~
今度はバッチリb
b0059423_2383026.jpg

拡声器で恋人募集が流れてたら こんな発言する人がwww
とりあえず 申し出ておきましたゎ♪
(ご本人からブログに晒す許可おりてますb)てか だけどねっ♪
b0059423_2393074.jpg

後 普段こんな会話をしてますよと...
当サイトは私本人の自己満足とバカッポー推進委員会としての
活動の一環として バカップルの日常を公開させていただいてますb(マジ?

b0059423_2311599.jpg

まぁ・・・こんなとこで隠れてラブラブしてま(ry
b0059423_23282999.jpg

とりあえず 今日のテーマは「全チャでハートを作ろう!」だったので
宗先生ダメ出しお披露目しましたYOと
b0059423_2317853.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-06-27 13:55 | ぷれいにっき&りある
バカップルの頂点の一歩手前を目指すのだ!
夜更かし夜更かしぃ~♪をMバイキングに案内してたら
某友人Fくんが目の前で墓を立ててくれた(ぁ
「いい仕事してますねー」とは言えなかったけどw
b0059423_304719.jpg


その後 お友達の100レベを祝ってみた おめでとぉ><
b0059423_335165.jpg

そして 少しだけ狩り・・・・バーフィー → バーブン → パイレーツ
b0059423_34287.jpg

てか・・・赤字狩りも程々にね>自分 みたいな(:-D)rz
b0059423_364768.jpg


疲労もピークで6%しかあがらなかったけど落ち



Ptの約束までしてたけど 腕が痛くて断りましたorz
引退者とメッセでメイポの機能の話しをした

メイポって友達関係の機能は結構充実してるけど
ギルド関係とか無いよねーって話してて
どうやら他のゲームでは ギルドに入ったりとかそういう機能も
標準装備されてるらしく...でもさー
メイポって そういう機能がないからなんでも会話しないとダメじゃん?
だからこそ 他のゲームより友チャが元気だったりとか
「不便さの中の利点」があったりするよねって話をしました



夕方 痛みも楽になったので まっちゃんで少しIN

エルナスもどろっと・・・塔を出たらが待っててくれたw
ワーイ お出迎えサンキュ♪
b0059423_20234193.jpg

そして コレくれました♪「着るためにムリして育てないでね^^」だってwwwww
b0059423_20251513.jpg

がご飯なので モコモコ狩ってました
・・・もしかしたら ゾンビよりルディのモンスターより モコモコウマイぞ・・・ぇ
今の私・・・
b0059423_2026147.jpg


そしたら某Sさん キタ━━━( ・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!!
b0059423_20284470.jpg

すんげー久しぶりに見たしw

ちょっとフリマに行って しーが兜くれたぁ~
b0059423_20295831.jpg


こんなやつねw
b0059423_101421.jpg


その後 晩御飯落ちから戻ってまた瞬とケンカしたぁ~
b0059423_1104633.jpg


冷戦期間を経て 仲直りしましたYOと
b0059423_1122822.jpg


お返しに初 ハートの拡声器しちゃいましたw
b0059423_1125659.jpg


まぁ その延長でみんなの反応が面白かったです(ノω≦*)♪
b0059423_1144694.jpg


一歩手前とか 隠れバカップルとか 小技利かせていきますんで
みなさんよろしく!(宣言しちゃったYO
b0059423_1205295.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-06-26 03:01 | ぷれいにっき&りある
全然プレイ日記じゃないけどw
来月引っ越すとこに 行ってきました
普通のバスのほかに市営の100円バスが通ります
b0059423_2111243.jpg

みなれないものに反応して 軽く観光客気分で(ぁ
b0059423_2132783.jpg


新しい住まいの近所は レンコン畑だらけです
茨城県土浦市は日本一のレンコンの生産地らすぃーです...
一番びっくりしたのは 部屋の外から牛のような声がして
あれは何?と確認したら・・・牛蛙とのこと・・・@_@
肉眼で確認したかったけど れんこん畑の水の中で 見つけられなかった><
いつか 歩道で遭遇したら 私 石になれそうです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ 実際今日 死にかけの蝶がもがいてるだけで 前に進めませんでしたよっと
自然になれねば・・・
b0059423_2135593.jpg


下駄サンダルを衝動買い さすがに真夏にスニーカーは暑いのでw
キティーちゃんですよっと 気分は10代...
b0059423_21105844.jpg


それから お友達が大好きな リサ&ガスパールのお菓子もみつけたw(ラムネが数粒ついてるの)
片方は里子に出す予定です(〃∇〃)
b0059423_21125969.jpg




その後 少しだけミルでIN ミルミルめぇ~クレジットの会員さんから
キャッシングの返済がありました(ぁ
会員No.000 しー様から集金
b0059423_2210841.jpg

会員No.001 宗様から集金
b0059423_22124097.jpg

またのご利用を心よりお待ちしてます<(_ _)>ペコ

ほんの数分の間に 上記2名と上げ逃げガールのお陰でPOPが196...
意味ないって人もいるけど うれすぃー限りですゎ(〃∇〃) ♪
[PR]
by millefiori3 | 2005-06-25 21:13 | ぷれいにっき&りある
メイポ雑技団 演目プチ会議っ(ΦωΦ)
ふぅ~ 昨日からまた ブログ更新しまくった...

・タイトル画像の作成
・エキサイトブログと外部ブログ合体
・動画モンスターアイコンの挿入
・カテゴリの分割
・プロフの更新
・バナーの作成

なんとか 完成?

今はねぇ 動くバナー作りたいかなぁ~とおもってたら
がバナーのフリーソフトのサイトを教えてくれた
ミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡
おかげで できちゃいましたよっと♪



ゾンビ飽きました ぶっちゃけ狩り飽きました
ミルでも狩ってるし バーフィーいっときますかw
b0059423_16513515.jpg


そうそう ぽんちゃんが遊びにきてくれた
メイポ雑技団の演目について プチ会議しましたb
「玉のせ?」
b0059423_1653920.jpg

「玉のり」
b0059423_1655896.jpg

「玉のり~練習ちゅぅ~」(笑顔も練習ちゅぅ~)
b0059423_2292826.gif

「失敗して お仕置きちゅぅ」
b0059423_1659115.jpg




銀座で沖縄料理を食べて アイリッシュパブでビール飲んで
カラオケ屋で歌いまくりましたよっと・・・

で本日の選曲
大塚愛 / 『甘えんぼ』 『Always Together』 『片想いダイヤル』
       『黒毛和牛上塩タン焼735円』 『さくらんぼ』 『SMILY』
       『大好きだよ。』 『Happy Days』 『ポンポン』 『桃ノ花ビラ』
aiko / 『愛の病』 『えりあし』 『おやすみなさい』 『カブトムシ』
      『桜の時』 『蝶々結び』 『ロージー』
ORANGE RANGE / 『花』
YUKI / 『JOY』
ゆず / 『ユーモア』
Do As Infinity / 『魔法の言葉 ~Would you marry me?~』
Chara / 『やさしい気持ち』 『ミルク』
I WiSH / 『明日への扉』
NOKKO / 『人魚』

25曲...途中で消したのも多いけど 歌いすぎ...
[PR]
by millefiori3 | 2005-06-24 11:20 | ぷれいにっき&りある
目標は1000位かな?
はい まっちゃんです! 1000位に入れたらいいなって思ってます
b0059423_18185385.jpg

今日も頑張って狩りますYO
b0059423_1820540.jpg

(*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*) ちゃむちゃん一緒に狩ってくれるってw
b0059423_18204114.jpg

かっこいいねー(〃∇〃)
b0059423_18211353.jpg

ちゃむちゃんが移動した後 拡声器で叫んでたクレさんと狩りました
b0059423_1822190.jpg




少しだけミルでIN Mバイキングを激写してみた(ΦωΦ)
b0059423_2173625.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-06-23 18:22 | ぷれいにっき&りある
ミルの大冒険っ(〃ー〃)
朝 1通のメールが届く・・・

弟:ゼネラル(闇)は任せた!

・・・・・?何それц(。ρ゜)ノ
私は 情報サイトでゼネラルを検索した

( ´・ω・`)_|[PC]| 検索中・・・

( ´・ω・`)_|[PC]| 検索中・・・



どうやら新モンスター(バイキング)を狩れと言われてるらすぃー
どうせなら ♀服落とす ギガンティックバイキングが狩りたい
てか・・・強いのか?こいつら・・・高レベの防具落とすんですよ?
ミルに狩れるわけないじゃないですか!?w

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でふつーにサクチケ時間にまっちゃんでIN
ホントは新マップに行きたいけどFLのオンライン ゼロ件だったし(ぁ
意外と腰が重い人なので とりあえずまっちゃんを育てるのだ
てか ミルでINしたら昼組が7人ぐらいオンラインの気もするがw
でもね・・・たった30分で 再メンテだと・・・
b0059423_14593465.jpg

公式を覗いたら・・・

一部アイテムに不具合が発生しましたので、
緊急臨時メンテナンスを14:30より実施します。
終了時間は未定となっております。

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ ...



メンテが終わって サクチケ終わるまで知らない人と狩りました
b0059423_18175026.jpg




夜 ミルで冒険に出かけましたぁ(*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*)
いわゆる ひーとり旅~♪

まずはバーフィー ピンクのほうが強いんだってw
ミルが狩れるのはここまでヽ( ´ー`)ノフゥ
b0059423_22525629.jpg

パープン なにげに強かったです。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。
b0059423_2255697.jpg

パイレーツ・・・もぅねぇ 即効逃げながら
先に進みますε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
b0059423_22562559.jpg

で バイキングを見学してたら グル誘われちゃいました><
ワ~イ 墓とか立てちゃったけど プラスで終わったのでよし(*・ω・)b
b0059423_22573428.jpg


結局・・・マジェスティックバイキングはどこだったんだろぅц(。ρ゜)ノ

( ´・ω・`)_|[PC]| 検索中・・・

左上の電球・・・まぁ 次回・・・っていつ(ぁ



あ そうそうw
瞬もしーも居ないから 暇な時間が多くって リニューアルしたり
バナー作ったりしちゃってますYO 真っ白で見難いかな・・・
初めて エキサイトのスキン使わないで作ってみたから 多少は勘弁してNё
[PR]
by millefiori3 | 2005-06-22 18:07 | ぷれいにっき&りある


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ