ここに居るよ
by millefiori3
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
always together
初ゾンビ~ 来ちゃったよ・・・ ミルでしか 狩ったこと無いから
毒消し忘れたYO 誰か私にディスペルかけてくださいwww
b0059423_16372158.jpg

~2500ダメぐらいはでるんだけど えっこらしょどっこいしょ状態で狩りましたw
b0059423_1637279.jpg

ミルでは飽きるほど狩ったゾンビが めっちゃ新鮮で面白かったw
jrいえちぃの倍ぐらいラーメン消費してそうだけどね^^;
b0059423_16373474.jpg

ゾンビでの初ドロップは 賊の帽子だったYO これっきりだったけどц(。ρ゜)ノ
b0059423_16374271.jpg


ライブに行くので夜はINしませんYOっと
b0059423_16374745.jpg

またあしたぁ~ノシシ

おまけ
b0059423_2344096.jpgb0059423_2344713.jpg









We are alway together
どんな時 だって 1人じゃないから
We are alway together
いつの日も 君が 輝いていられるように・・・
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-31 16:45 | ぷれいにっき&りある
しっとりと外は雨(:-D)rz
相変わらず jrいえちぃを狩ってたら フェナが30分一緒にかってくれた
きづけは・・・8レベ差・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
b0059423_1842083.jpg


まぁ いつものごとく 横殴りと言い合いましたYO
意味がわかりません・・・方言ですか(・m・)ムプ
b0059423_18422715.jpg


落ちる前に放置して HPとMP回復してたら(セコい)
誰かがご丁寧にカラスを飛ばしてくれました・・・ヽ( ´ー`)ノ
ベンチに座ってて 頭蹴られて飛ばされて・・・気づけば初空気椅子♪ワーイ(ぁ
b0059423_18443329.jpg


サクチケも終わったので ミルになりました
森1でゾンビを狩って 狼5に避難して落ちたらしく・・・こんな場所でIN
と 今日は何狩るんだYOとか内緒してたら 知らない子に話しかけられた
b0059423_22454064.jpg

6?レベのクレがシンボルくれとw
一緒に狩ってじゃなくて一瞬だけグル組んでシンボル体験させてwと来た
狩場に走って戻って サクサク狩って 切れたらまた戻ってきて
シンボルの%の話とかしてバイバイしました なんか面白かったw

拡声器でイエペペPtプリ募集!行くしかないでしょぅ(〃∇〃)
行ったら アベくんやぶたくんが居た
組みなおした時にSS撮りましたYO
b0059423_2255242.jpg


最後に ちょこっと弟の店を荒らして落ちました
の青キャンディー萌えww
b0059423_23252.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-05-30 18:43 | ぷれいにっき&りある
あははん
久しぶりに イエペペすればHB無くてラグ死とか・・・
月~金 みっちり まっちゃん育ててるからjrいえちぃもいい加減飽きたYO
で フーラフラしてましたц(。ρ゜)ノ
INしたり落ちたり 騒がしかったね・・・みなさんm(o・ω・o)mスミマセンだぽ♪

で・・・とメッセをしてたら こげちんがINしてて・・・
「ハンゲがやりたい今日このごろ・・・」とか思わせぶりなことが書いてありました
早速 誘いましたさ・・・3人で何するよ・・・
こげちんが ビンゴをみつけてきてくれた@_@

ビンゴって・・・
あの友達の結婚式の二次会で
グダグダ飲みながら
文句いいながら
ディズニーランドのチケットとか狙っちゃうあれですか!?w

すごい つまんないの想像したでしょ?(そこのあなた!)
こんな感じでね・・・順番回ってきて 好きな数字消せるんですよ
もちろん 相手の選らんだ数字も消せて 5列消えたら犬クイックするとあがれるのね
b0059423_21214171.jpg


負けると こんなふうになって
b0059423_2124841.jpg


勝つとこうなりますYo
b0059423_21243271.jpg


で反則技的 アイテムがたくさんあって・・・
意味はわかってるんだけど操作ができなかった(T-T)
あの うわさの超A型才女のこげちんさんとやると
アイテム使いまくりでかなり ハードで楽しいビンゴになりますYOと・・・
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-28 21:22 | ハンゲする?
お誕生日おめれとぅ♪
昨日はサッカー観戦後 外食して夜の11時にコーヒー飲んだから・・・
寝れるわけねーヽ( ´ー`)ノ 家帰って紅茶がぶ飲みしたし(:-I)rz

狩りですYO・・・エルナス:エルナスでりーたんに遭遇
前回ドロップした土シュリを安く売ってあげたお礼に体温計もらっちゃいましたw
。.:*:・“゜★(゚ー゚*)アリガト(*゚∇゚)★。.:*:・” ぶっちゃけ両手剣とか大好物(ぁ
b0059423_534567.jpg


バイバイしてからjrいえちぃをいつものごとくカリカリ狩ってたら
イエペペPtプリ募集の拡声器がw 深夜だからプリ見つかんないだろうなっ
と思いつつ内緒してみたりして ミルにちぇぇんじ♪
b0059423_552597.jpg

気がつけば・・・5時まずいだろw


夜にちょこっとINしてw
b0059423_21304937.jpg

光のお誕生日を祝ってみたYO 12才かぁ・・・うらやましい・・・
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-28 05:09 | ぷれいにっき&りある
がんばれ日本!
お出かけまで、まっちゃんの育成です! 57レベだ(〃∇〃)
b0059423_174463.jpg

途中 フェナが寄ってくれましたYOと
ウサギ狩りにルディへって ウサギってなんだろー!?
b0059423_1753965.jpg

5時にサクっと落ちて 国立競技場へ
今回は初の自由席・・・ アウェイ側だけど青い人いるよね・・・
b0059423_176284.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-05-27 17:11 | ぷれいにっき&りある
飲ま 飲ま (*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*)
きょうも まっちゃん育成しました
出遅れていつものch確保しそこね
他のchで狩ってみました

10%の書ドロップした(〃∇〃) 弩かな・・・
b0059423_18251164.jpg

明日からこのchでいってみるか♪

メイポ内でも ブームになってる!?空耳フラッシュリンクしときまーす
昨日 ボリューム大で いろいろなことを吹っ切るかのように 聞いてましたb
マイヤヒー
※一部 不快になるひといるかも・・・一瞬だけどね
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-26 18:26 | ぷれいにっき&りある
ミルにウィンペペ狩り(MG無)は無理らしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあえず まっちゃんでIN

毎日jrいえちぃと戯れるまっちゃんSSもどうYOって思い・・・
レベルUPしたらキャラ変え♪(56レベになったぽw

ペペ付茶色ムックを狩ると高レベの武器ドロップしちゃうとか
ブログに載せてる割には SDTに縁遠い私・・・
ここは!104レベのプリ生かさなきゃo(*≧□≦)o ダメ~!!でしょ
で・・・少し早い時間から・・・出来損ないプリでIN♪

合体してなきゃ MGなしで楽しく狩れるのにぃ~♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
b0059423_18352343.jpg

合体してても・・・・
もしかしたら 逝けるかしら?・・・
ルイネルも行きたいケド 遠いのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




























うぎゃあああああああああああああああああああ
ほんとに逝ったYO 恐るべしタイムラグ・・・
b0059423_1837395.jpg

墓落ちるの早かったこと・・・
そして 触れただけで半分以上のHPを失うという事実も 知った

その後弟とグル狩り~ ライカン下の「パン掃除」をしながら
落ちまくる弟にとって「場所とり」という素敵な役目も無事果たしました
SDT・・・知恵クリ3つ (〃∇〃) アハン
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-25 18:39 | ぷれいにっき&りある
いつもと同じ今日
まっちゃんで18時まで Jrイエチィを狩りました
その後 ウェンディゴをフーラフラ狩ってみた
b0059423_22422218.jpg


メイプル&リアル~多忙の日々~ 友達の亮くんのブログです
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-24 22:45 | ぷれいにっき&りある
夜は久しぶりに寝込んでみたц(。ρ゜)ノ
そして今日もまっちゃんの育成です
15:00~メンテと言われやる気↓してますがw
b0059423_1561659.jpg

顔の涼しさとは裏腹に ガンガン攻撃しております・・・
やっと54レベになりましたYO
雷魔の藍が53レベでストップしてたので次女を抜きましたb
そして 戦士は楽しいと 実感しております(〃∇〃)

そういえば 新生活応援クエで活躍した倉庫予定キャラを
余力で育て始め・・・髪形等変えたいなぁ~とか思ってみたりw
一番左が 現在で真ん中の二つが候補?で右は いっそ顔も変えてしまうか?と
メンテ中に着せ替えを楽しんでみたb
b0059423_163561.jpg


WALKING TOUR
こんなフラッシュみつけた 暇な人はどーぞ 覗いてみてね・・・

~新アイテムのドロップ情報~
 ・プラーテ(片手剣・レベル90) 親分
 ・ビペンニス(片手斧・レベル90) クリムゾンバルログ
 ・ジャッドバラアックス(両手斧・レベル90) ルイネル、親分
 ・レオマイト(両手鈍器・レベル90) クリムゾンバルログ
 ・メトス(弓・レベル90) 親分
 ・アーキアプテリスク(弩・レベル90) ファイアブル
 ・スカイドラゴン(篭手・レベル90) ライカンスロープ
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-23 15:07 | ぷれいにっき&りある
ハンゲした(〃∇〃)
数日前のハンゲをUPするの忘れた^^;
ババ抜きをしましたYO 
1回目 5回戦 一瞬の幸せ♪
b0059423_12123969.jpg

2回目 5回戦 その後突き落とされたのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
b0059423_1213567.jpg


ババがぐるぐる回ってどんどん育ったYO
b0059423_12134319.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-05-22 12:12 | ハンゲする?


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ