ここに居るよ
by millefiori3
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ちょこっとだけINできたので
阿修くんsinとクロノスグル狩りしましたとさ
b0059423_082276.jpg

b0059423_082978.jpg


おまけ シャルちゃんの真似 
疲れた戦士ちゃんの寝姿でっす
b0059423_095228.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-30 20:10 | ぷれいにっき&りある
ギルド集会っ
今日は休日だけど 家族と交渉してゲームデーにしてもらいました(ぁ

ミル育てます 今日は集会なので42レベにすると友と約束してますから
クロノス狩ってたら 阿修くん参戦です
b0059423_1833717.jpg

なんとかLVUP~♪
b0059423_1835435.jpg

斧っぽい鉾より スノボの方が狩りやすい...
b0059423_18351532.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

シャルちゃんに少しだけ会いにいきました お互い即落ち
b0059423_18355936.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

イリオス狩り~ ちょこっと楽しい でも一人は寂しい(T-T)
b0059423_18363189.jpg


今日はギルドの集会でした...初期42同盟 加入時39だったみんなライバル
これからも意識しながらレベルあげをするのだw連休中においてかれそうだけど><
b0059423_2355929.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

その後シャルちゃんしーとフリマで雑談
女子高生寝てる横で怒る紫オヤジと通行人A(ぁ
b0059423_2365526.jpg

たぬき姉妹 双子なの♪
b0059423_237274.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-29 18:38 | ぷれいにっき&りある
くろーばーと黒葉
狩る気が起きません 軽く鬱? まさかぁ~ いつもどおり戦士ちゃんです
スキルでEXアタックなるものを今あげてます
時々155%の鉾ダメージって言うんで 最高どれ位なのかしらwと思い
SSとりまくって調査です...暇人って言わないでw
b0059423_1737501.jpg

b0059423_17375785.jpg

結構ねぇ~ もっといい数字を出すぞwって燃えて
知らず知らずにEXPが増えていくwww 単純なミルでした

でカズアイもう飽きた><と思いルディへ
美容院に寄って髪色などみてみたりw(シャルちゃんが髪色変えた影響かなっ)
b0059423_17404230.jpg

黒ってフツーにいいよね(〃∇〃)
b0059423_17404957.jpg

茶もなかなかステキ♪(チドとカブる?
b0059423_17405697.jpg

少なそうでよさげと思ったのがこの色w肌が白く見える 服悩むかな...
緑なら新作ワンピも抵抗なく着れそう♪
だけど きっと鉾がより一層似合わなくなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってもちろん妄想しておわるんだけどねw
そーいえば ルディ美容院には赤がなかった@_@

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ミルです 伝ちゃんが髪型を変えました カスケードブーム到来?w
b0059423_231534.jpg


でスネるかわいい弟には 甘い姉でした(ぁ
b0059423_0561161.jpg

いつも色々世話になってるので...
b0059423_2332978.jpg

クローバーを狙ってたらしく 黒葉と喜んでました(〃∇〃) イイコw
b0059423_2334129.jpg


その後聖くんのクエアイテム集めを手伝いました
b0059423_2353595.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-28 17:43 | ぷれいにっき&りある
フレンドリングぅ♪(@'ω'@)
一旦 戦士ちゃんと藍たんでアバで遊んだあとミルでIN
いつもの場所にみんなが居たw
b0059423_16431451.jpg

どーやら フレンドリングはカプリンと同じらしい
1対のリングを購入しひとつを相手に贈るみたい...で
こーなって
b0059423_16445789.jpg

こーなりました(〃∇〃)
b0059423_16453673.jpg

リボンもおそろいで ,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚
誰も二人に割り込めないのYO(ノ∇≦*)キャハッッッ♪みたいなっ

これ危険だって>< みんなとつけると結構な出費に...でも欲しい(T-T)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

そんなこんなで戦士ちゃんを育てます
40レベ用の鉾など装備させてみた...でもメンテだって>< すぐ強制落ち
b0059423_1643217.jpg


その後 再度INしてフェナとカズアイ狩り~
40レベにLVUPしたので ゆかなさやぴに会いに行ったw
藍からの友達でーすw チームペロキャン♪
b0059423_2342978.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

その後 ミルでIN聖くんに呼ばれてイエペペPtへ
b0059423_23433298.jpg

その後 前から気になってた「ペリベンチの人達」混ぜてもらいましたぁ
いちごさん 優しかったぁ みんな面白くていい人w
b0059423_23445937.jpg

フレンドリング が増えた(〃∇〃) 聖くんさんきゅ♪
b0059423_23463582.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-27 16:49 | ぷれいにっき&りある
武器アバタがうらやますぃー>< 鉾用...
情報サイトにSSが数枚載ってました

メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [武器]

  ・ウサちゃん 篭手
  ・ソフトクリーム 短剣.ワンド.スタッフ
  ・まくら 片手剣.片手斧.片手鈍器
b0059423_1152034.jpg

  ヤバイ カワイイかも><

 [帽子]
  ・オクトパス帽子(男女共用)
  ・エアフォース(男性用)
  ・ピクニック帽(女性用)

  オクトバス帽子って...ネタだよね?w
  かりんの変態キングorクイーンを目指してる某友人達は
  こぞって買うのかしらw

 [服(全身)]
  ・わかば(男性用)
  ・ふたば(男性用)
  ・チェリーワンピース(桃)(女性用)
  ・チェリーワンピース(黄)(女性用)

b0059423_15462058.jpg

b0059423_15463488.jpg

b0059423_11383876.jpg

ん~ 肩のモコっとしたのが抵抗あって><
友達が着てるの見るとカワイイんだけどw

 [服(上)]
  ・コメットTシャツ(空)(男女共用)
  ・コメットTシャツ(桃)(男女共用)
  ・コメットTシャツ(黒)(男女共用)


 [服(下)]
  ・レギングス(青)(男性用)
  ・レギングス(赤)(女性用)


 [指輪]
  ・フレンドリング(クローバー)
  ・フレンドリング(マーガレット)
  ・フレンドリング(星)

b0059423_15453335.jpg

くましゃんとチェブちゃんの星リングぅ
b0059423_1542317.jpg

シャルちゃんとミルのお花リングぅ

 [メッセージ]
  ・ハート拡声器
  ・ドクロ拡声器

  これは待ってたら誰かが使ってくれるね
  無駄に拡声器流したがるバカがイッパーイいるからw

 [ペットの消費]
  ・ペット名札リング


2.オルビス美容院にヘアスタイルを追加します。
 ・男性専用髪型
  カスケード

 ・女性専用髪型
  シャギー 

  リンクしたサイトに載ってた黒シャギー+ダークコート=大人の女性っぽいw
  まぁ ミルは若作りしてきますがwww(ブーイング受付ませんからっ)
  カスケードってさぁ エリニアの忍耐のNPCの髪型3ヵ月後バージョン?
  今回はアダルトな追加なのねぇ
b0059423_1138278.jpg

  シャギー白い>< ニューゼンみたいな色合いなのかなぁ...
  町でみかけたのはちゃんと色出てたような...茶って表示だけど...白ですから!
b0059423_23492777.jpg

  友達の聖くんが早速カスケードにしてた

3.ポイントショップのプレビュー機能を変更します。
 ・キャラクター動作(移動、攻撃など)を試してみることが可能になります。
 ・ペット、顔表情、指輪の動作を試してみることが可能になります。
 ・窓の背景を替えることが可能になります。

  おぉwすばらすぃーということは貧乏人もSSとりまくれるわけですね?
  買わなくてもミルのゲロ顔とか日記のどっかに貼り付けたりできるw
  はしごが試着窓にあって これはまさに「穴あきタイツ」の
  後姿を確認するのにgood!と思った^^

4.新しいモンスターを追加します。
 ・モーメガバン
 ・次元のウイープアイ
 ・次元のスラントアイ
 ・ビートラビット


5.クエストを追加します。
 [ルディブリアム]
  ・次元の亀裂(グループクエスト)
  ・ネミの悩み
  ・ロキの修理部品
  ・機械工ルキの整備
  ・時計塔の問題
  ・作業員時計の乾電池

  まさーに40レベのアイドル鉾戦士ちゃんは
  ルディのグルクエ対応レベルなのでーす♪
  サブ等でグルクエチャレンジの際はお声かけてねっ
  まぁ 戦士に声がかかるなんてないかもしれないけど
  6人集めるの大変だよねー><

 [ジパング]
  ・ショーワ町でのアイテム交換
  ・こいのぼり製作

柏餅...ほしいような...ぅ゛~ん

6.マップを追加します。
  ルディブリアムにグループクエスト用の新しいマップを追加します。


7.マップを一部変更します。
  エオス塔の一部マップを修正します。


8.エリニア、オルビス間の船移動のシステムを変更します。
 ・移動時間が短縮されます。
 ・運行間隔が15分に短縮されます。

  ちょこっと便利?てかアイテムで旧からエルナス飛ばせてくれ>< 頼むよぅ

9.促進剤を使ってアイテムを製作する時、標準未満のアイテムができなくなります。
  そのほうがいいよね せっかく作るんだからw
 
10.パレットの能力を変更します。 

11.各町のガシャポンの設定を変更します。
  しょっちゅう変えてるけど何が変わったんだ!?w
  まーいーや 貧乏ミルには関係ないぽ(-_-;)

これからも『ミルミルめぇ~』をよろしくお願い致します。
[PR]
by millefiori3 | 2005-04-27 12:01 | あっぷでーと
明日はバッチだね
アバタとか楽しみで仕方ないです>< と思いながら戦士ちゃんを育てます
b0059423_2220928.jpg

途中からフェナが一緒に狩ってくれました やっと40レベです
b0059423_2221316.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

その後ミルでIN 郵便さんと世間話
b0059423_2222480.jpg

姉の友達をみかけて 話しかけて みんな面白い方達で楽しかったっす
b0059423_22223783.jpg

しー聖くんとイエペペPtを作りましたぁ 
b0059423_22232084.jpg

すごーい久しぶりにイエペペPtで墓ドロ>< お守りがまもってくれたゎ
b0059423_22234142.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-26 22:21 | ぷれいにっき&りある
ミスティックシールド キタ━━━( ・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!!
戦士ちゃんを育てます♪ ワーイ やっと39レベだぁ
b0059423_2223282.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ドロップしちゃったよb 標準かな 1.10.10
b0059423_2232370.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

でミルで資金稼ぎをすることに INしてまずと世間話(ぁ
b0059423_2234872.jpg

ゾンビを狩ってると 伝ちゃんからメッセ「青で揃えてみた」
今年の春は青が流行るらしいぞw チェキラ(≧∇≦)b
b0059423_2242166.jpg

そして しーとイエペペPtに
b0059423_2253346.jpg

b0059423_2261612.jpg

b0059423_2262482.jpg

b0059423_2263195.jpg

町に戻ったら 雪ちゃんが居たw
b0059423_2273332.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

なぜか戦士ちゃんで再度IN...謎の集まり参加(ぁ
b0059423_1242881.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-25 22:07 | ぷれいにっき&りある
ん~ 寝れない^^;
ということで 戦士ちゃんを育てます
実は...オルビスに来たものの jr子犬達の狩ったときの感触が...><キモイ
ので ルディなどに移動してみたり
b0059423_3272050.jpg

でとりあえず クマかな ん~
b0059423_327363.jpg

クロノスとか狩れたりしないかなぁ~DEX足らずミス多いっす><
途中からフェナ合流 深夜におちゅ&LVUPおめw
b0059423_3275858.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-24 03:28 | ぷれいにっき&りある
ハンゲした(〃∇〃)
ちょっとだけ ハンゲやってみました
・大富豪は惨敗 ルールになれてなくて反則とかしまくっちゃった
・ババ抜きは勝ったみたい
計算できない人なのでこれからも本能で生きようっと(ぁ
みなさん お疲れ様でしたぁ

b0059423_2348390.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-22 23:47 | ハンゲする?
ミルフィオリの半分は優しさでできます(≧∇≦)b
戦士ちゃんをノンビリ育てます
b0059423_203594.jpg

ノンビリといいつつまたレベルあがっちゃった(ノ∇≦*)
b0059423_20354223.jpg


しーくんに残りの半分は?と聞かれたので
人間だから48%ぐらいは水かなって言ったら
「優しさと水でできた姉...」とつぶやかれました
バカって聞こえるのは気のせいでしょうか!?
残りの2%はディープでダークな成分でできてるんですがね(・m・)ムプ
[PR]
by millefiori3 | 2005-04-22 20:37 | ぷれいにっき&りある


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ