ここに居るよ
by millefiori3
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
少しずつ 暗闇から光が差すように・・・
@1人って・・・ランキングが私に狩れというんです;;
b0059423_18515329.jpg

まぁ とりあえずやりかけのクエを片付けて・・・
モンスターハウス探しがすっかりお気に入りb
b0059423_18523491.jpg

ちなみにルディで一番萌えだと思うのはこの『クマの掲示板』です!
b0059423_18533454.jpg

エルナスに戻ろうとルディから船に乗ったら
すっかり子供らにおもちゃにされました^^;初対面なのですが ハハハ
b0059423_1855610.jpg

イエッペに誘われたぁ
私にとってスノボはネタ武器で・・・イエペペをガッザガッサ狩ってるのってすごい・・・
b0059423_23294483.jpg

おかげさまでもうすぐ102歳
ステ振りミスの魔法使い 一瞬でもランカーにしたよ♪
b0059423_23302011.jpg


少しずつ 暗闇から光が差すように・・・努力が実り結果となって返ってきたよ
そろそろ 前に進んでみようかw
[PR]
by millefiori3 | 2005-03-31 18:54 | ぷれいにっき&りある
レベル上げばかりがメイポじゃないよね♪
ということで ルディにクエしに行ってきましたぁ
b0059423_23561790.jpg

んー。とっても廃狩りしたくなる順位ですねぇ><
でも今日はしーと約束してました ミルでルディ行くの初めてだぁ♪
b0059423_2357886.jpg

なかなか沸かないMT-09を狩ります 燃料落としてくれぇ~><
b0059423_23581082.jpg

先に終わったので他のchで狩るしーを覗きに行ったら
ぬわんと一撃で倒してたぽ@_@ すげぇ
b0059423_02846.jpg

大変だったわりに 報酬がしょぼかったと怒っております・・・
b0059423_024315.jpg

爺グレイもなっかなか沸かんね・・・大変だったぁ
b0059423_043551.jpg

意外と強いし・・・レイ13発って苦戦してる? ダメージないんだけどね
(エレメントMAXだから?) わけわかんない星降らしても平気だもんねぇ
b0059423_033143.jpg

ピンクの依頼に備えて 特殊乾電池がほしいのですよ
たった2個ほしいのに 出ねぇ~~~~~!!! 
機械心臓が400個超えて諦めましたb
b0059423_063025.jpg

組立工レキのアイテムを集めだし Pクロノス狩りを始めました
b0059423_082471.jpg

そしたら Σ 出ちゃった(〃∇〃)  キャー
b0059423_0114477.jpg

魔防-1ですが めっちゃうれすぃーwww
b0059423_01296.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-31 00:15 | ぷれいにっき&りある
はぅ・・・
これが鬱? なんとなく落ち着きの無いミルフィオリです・・・
b0059423_22503823.jpg

とりあえず・・・ゾンビを狩り始めたのですが鯖落ちをきっかけに
フーラフラしてます 戦士の盾でも出たらいいなぁと
ウェアウルフなど狩ってみたり
b0059423_22515980.jpg

結局 イエペペPtです^^; なんかグルチャで交流してたら
少し落ち着きました 寂しかったんだね私(ノ∇≦*)
b0059423_22534476.jpg

いつもどーり22時解散で町に戻ったら お友達が続々IN
しーと話してたら もっちが隣に座ってくれたぽ♪
b0059423_2255817.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-29 22:55 | ぷれいにっき&りある
今回の髪型も萌え♪
1.ゲーム内アイテムを追加しました。
 ・盾
  
エスターシールド (魔法使い専用) →プラトンクロノス
  イーグルシールド(鋼) (戦士専用) →ウェアウルフ

 ・武器
  
クロム (戦士専用) →ジャクム
  コブラスティア(盗賊専用) →ジャクム
  ※アイテムドロップするモンスターが増加しました。

2.ポイントアイテムを追加しました。
 ・武器
  くまくま / ブーブーガン / むし網 / ランチバスケット
 ・帽子
  ハイビスカス (男女共用) / ヒマワリ (男女共用)
 ・アクセサリ
  エレガンス口ひげ (男女共用)
 ・服(全身)
  学生服(ブレザー) (女性用)
 ・服(上)
  学生服(ブレザー) (男性用)
  ニット(赤) (男女共用)
 ・服(下)
  学生服パンツ (男性用)

b0059423_1828874.jpg


3.ヘネシス美容院にヘアスタイルを追加しました。
 ・男性専用髪型
  プリン
  ストーム
 ・女性専用髪型
  ブレイズ
  バニラ

b0059423_18242512.jpg
b0059423_18244021.jpg

b0059423_18324028.jpg

某友人Kやんが赤髪のヨン様になったとメッセで見せてくれた
ん~カワイイ♪ これがストームらしいぽ

4.ポイントショップで贈答する時に、メッセージを送信することが出来るようになりました。

5.ポイントショップ内のUIを変更しました。

6.クエストを追加しました。
 ・ルディブリアム
  ネミの料理材料1 :レベル制限28
  ネミの料理材料2 :レベル制限28
  オモチャ組立 :レベル制限36
  エオス塔補修作業 :レベル制限40
 ・地球防衛本部
  フニの歯痛 :レベル制限31
  外界人グレイとの取引 :レベル制限44
  挽回の努力 :レベル制限44
  隕石サンプル採集 :レベル制限44
  元老グレイの紋章 :レベル制限47
  MT-09の燃料 :レベル制限50
  ロムバードの操縦プログラム :レベル制限50
  行方不明の輸送船 :レベル制限50


また藍でルディ出動ですね・・・はぅ

7.マップを追加しました。
  ルディブリアムのエオス塔に新しいマップを追加します。

8.マップを一部変更しました。
  フリーマーケット入口マップでミニゲームのプレイが不可となります。
  銭湯マップを一部修正します。

9.ホワイトデーキャンペーンが終了しました。
10.ガシャポンの設定を変更しました。

11.ドロップ率2倍の時間帯を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
 17:30~18:30
 21:30~22:30

 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
 16:30~17:30
 20:30~21:30


これからも『ミルミルめぇ~』をよろしくお願いいたします。

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-29 18:21 | あっぷでーと
また Pアイテム買っちゃったヽ( ´ー`)ノ
腕が痛くて 朝早く起きた
洗濯物を干したら雨が降り出した
腕痛いけど負けずに藍でも育ててみた♪
b0059423_1193233.jpg

そして53lvになったぽw
b0059423_1110915.jpg


安心してミルになる 狩場を探してると発見(*゚ー゚(*゚∇゚)/
久しぶりに話し込みました
b0059423_20344562.jpg

結局 イエッペです 拡声器に誘われグルになっちゃいました
b0059423_20345222.jpg

某知り合いがイエチィをつんつんして300前後のダメージを与えてました
b0059423_2035471.jpg

まぁ2度ほどミルも特別なものをドロップしb
b0059423_20364632.jpg

いろんな方々とグルしましたっ♪
b0059423_20372054.jpg

友達がもらい物のお菓子を持ってわが家に遊びに来る予定でしたが
雨がやまず自転車でこれなくて中止に>< 
再度INするぽ でもイエッペもゾンビも無理ぽ・・・はっ バノのままだった><><
b0059423_22424032.jpg

骨杖にしても あんまり攻撃力に違いがない・・・
b0059423_2243918.jpg

気合が足りないのか!? 怖い顔で勝負b 攻撃力UPした(ぇ
b0059423_224332100.jpg

今日6%×2回も経験値無駄にしてるでしょ・・・やっと翡翠のお守り買えた♪
b0059423_22451085.jpg

落ちる前 がいた 小学生エキスの入った若返りのアイスを
作って食べさせてくれるらしぃ~ ワクワク★ドキドキ たのしみだわぁ~
b0059423_22462993.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-28 11:09 | ぷれいにっき&りある
今日はINできませんでしたが
最近 ミルをかまってくれてる弟分 しーこと紫○○が
かりん 戦士ランキング100位にランクインしました
うれしいので 載せちゃえb
b0059423_22361495.jpg


その後 釈迦さんのコメントを見て即効公式確認してきました(^◇^ゞ
かりん 女性ランキング100位 載ってた♪
魔法使いランキングしか チェックしてなかったです(T-T)マジ嬉すぃ
イエペペPt 用のバノチュー装備してる・・・
赤いリボン+バノ=限りなくバカっぽいね^^;
b0059423_23422126.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-27 22:36 | ぷれいにっき&りある
ジョリフェの集会~
ゾンビで稼ぎます 狩場さがしてたら知り合いがみつけてくれた><混ぜてぇ~
b0059423_22195790.jpg

@5%というところで イエペペPt作るぞ~と聖さんが声かけてくれた
b0059423_22205863.jpg

やっぽ 101歳ですよ! ランキングも夢じゃないかもw
b0059423_22214330.jpg

あひゃひゃ 油断したら死んだ でも3%も溜まってなかったから
超余裕っすb
b0059423_22222932.jpg

組みなおしぃ~
b0059423_2223616.jpg

はっ!7時になるラグと合流ぅ その後続々IN みんなひさしぶりぃ
b0059423_22233332.jpg

ぎゃらんどぅ&ジョリフェのなんちゃって合同集会の集合SSでつ
b0059423_22241924.jpg

ROMして戻ったらはるちゃん愛ちゃん
キタ━━━( ・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!!
(上のほうでは しゃぷこ vs みかん バトってるし・・・^m^)
b0059423_03911.jpg

最後に少しだけしーに呼ばれてイエッペへ リーダーさん戦闘ちゅぅ
b0059423_040849.jpg


ということで本日最終結果はこんな感じ・・・
明日はINの時間短いので月曜からまたがんばりまっすヽ( ´ー`)ノ
b0059423_0501930.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-26 22:24 | ぷれいにっき&りある
相棒は氷結バレンシア産オレンジ500ml
深夜にIN 友チャで某友人聖さんが(全然某になってないw)
「冷蔵庫に氷結」とつぶやいたばっかりに
ほろ酔いでゾンビの狩りたくなる今日この頃
そういえば!新発売オレンジ味の氷結が我が家の冷蔵庫にも!!!

ゾンビをサクサク狩ってたら懐かしい知り合いに会いました
かれこれミルのlvが半分だったころ
1stキャラからの知り合いM氏の友達ミフィちゃんが
M氏とNちゃんの友チャに出てくる「ミル」に興味を持ち
会ってみたいとラブコールをM氏経由で送ってくれた
たまたまそのとき火ボアか河童を狩っていて
ミフィちゃんもペリオンに居るということで
会いに行って少しお話ししてから何ヶ月経ったんだ?
よくまぁ ゾンビで見つけて話しかけてくれましたw
そして私もよく覚えてたもんだ(≧∇≦)b
b0059423_4413335.jpg

一緒に狩ってくれてありがとぉ 楽しかったぁ~ 
[PR]
by millefiori3 | 2005-03-26 04:41 | ぷれいにっき&りある
『Fブルとあそぼっ♪』
狩らなくていいとしーがいうのでひょこひょこと洞窟3へ
デンデンスキルを誤って発動したことがきっかけで
「しぶといデンデンに挑もう!」に主旨も変わりつつ?
b0059423_1782923.jpg

こうなったら 綱からデンデンをミルは極めるのです!(マテ
b0059423_1710583.jpg

こいつ意外と強く・・・しーが2~3回剣で殴ってた メタルデンデンなのかも(ぇ
b0059423_17113933.jpg


左に集めてもらって デンデンにした
おー全部デンデンになったじょ♪
b0059423_17124220.jpg

ぎゃーっ! 狩りきる前に戻ったぁーーーっ 大変です!
b0059423_17131768.jpg

もっかい デンデンになあれ♪
b0059423_17141852.jpg

めでたしめでたし。

その後 FブルPt経験しましたぁ
ミルにはぁ 休憩なし忍耐がエンドレスで続くようでしんどかったです
腕の痛みを通り越して麻痺してきたので グル抜けましたぁ
(経験値はウマーなので忍耐得意な高Lvプリさんにはオススメよb)
しー m(o・ω・o)mゴメンねぇ
ミルはイエペペPtのほうが慣れてきたので楽しいぽ(≧∇≦)b

メロンさんが 凍らせたFブル つんつんしてたのでSS撮った(〃∇〃)
b0059423_17143813.jpg



休憩してから藍になりました河童でグル狩りしたかったけど
レベルの近い人もみつからず Sゴレの一人狩りに変更~
b0059423_20422893.jpg

b0059423_2042404.jpg

どうやら 寒の戻りなのか 寒くて手の平が痛いっす
腕も痛い手も痛い あひゃひゃひゃwなので(謎
2時間ほどノンビリ狩って20%溜まって諦めて落ちました
明日はがんばるぜb

で狩りはやめたがすくこともなく一旦落ちたものの
藍のナース服がもうすぐ切れることが気になり再度IN・・・
着せ替えスタート♪ どれにしよぉかなっ
b0059423_21343686.gif

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-25 17:18 | ぷれいにっき&りある
穏やかな一日(謎
藍を育てます 意外とレベル上げ苦戦してる とりあえず
好きなものをグル狩りがストレス無くていいね^^ やっと52レベ。
b0059423_23382898.jpg

まぁ 赤字になるのでサンダー辞めて 
凍らせてクローで狩るかと思ってたら(これだとMG要らないからw)
ついつい夢中になって
サンダーして・・・墓。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。2回ほど(アフォとも言う
b0059423_23395675.jpg

4時間も狩ると飽きちゃって ミルになります
イエペペPt足らず グリーバ氏を誘っております
b0059423_23415114.jpg

なんとか 集まりましたぁ ワーイ援護するぞ!
b0059423_23425680.jpg

しーが墓ドロップ めずらしぃね
b0059423_23433292.jpg

通りかかったら ロンゾがLVUP101だ
このときミル35%・・・65%負けております(T-T)
b0059423_23442152.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-03-24 23:45 | ぷれいにっき&りある


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ