ここに居るよ
by millefiori3
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
コリンの記憶が戻った(ぇ
藍でクエストです Dr中村No3クエ ロボット部品の回収です
ジャクム1段の要領で 箱を殴る!殴る!殴る!殴る!...と
b0059423_16281489.jpg

見つかった!
b0059423_16293977.jpg

はずれた>< 何にも無いときとメルが落ちてるときがあった
b0059423_1630521.jpg

SS撮り損ねたけど 無事終わりましたぁ
b0059423_16315157.jpg

続いて Dr中村No4クエ 外界人退治だ!こいつ経験地イイ(〃∇〃)
b0059423_16324723.jpg

沸き待ちが大変でしたが これも終わったぁ
b0059423_16342332.jpg

次のクエスト貰おうとしたら...呼び捨てにされてみた(慣れなれしいぞジジイ...
b0059423_16345069.jpg

コリンの記憶クエも終わったぁ
b0059423_17431910.jpg

アイテム集める途中 友達の友達の氷ちゃんとバッタリ...
大きな時計が狩れないと言うのでちょこっとお手伝い
b0059423_1743474.jpg

その後 すばやさ栗でたぁ!
b0059423_1745660.jpg

こんなのも出たぁ...フェアリーワンドかと思っちゃった 一瞬><
b0059423_1746573.jpg


ミルでゾンビも狩っちゃいました 80レベの賊さんに混ぜてもらった後
狩場を譲ってもらえたので 後から来た子誘って狩りました
b0059423_22274777.jpg

小学生とかかなぁ すごいカワイイ子でF3しながらピョンピョン跳ねてた^^
[PR]
by millefiori3 | 2005-02-28 16:32 | ぷれいにっき&りある
バルツアーなど
藍です
週末なのでレベル上げでも ブロックがすきなのw
b0059423_2152442.jpg

ワーイ 51レベになったぁ
b0059423_2161469.jpg


薔薇イアリングを売ってもらえることになったのでミルになったら...
バルに誘われた!イクイクw
b0059423_2171383.jpg

出ないね~
b0059423_2173456.jpg


~ 果たしてバルと戦うことはできるのか!(次週へ続く...わけない)~

その後 のお供え効果か
b0059423_5444596.jpg

来ましたぁ!バル...ミルはぁMP回復忘れてぇ 即死(オイ
b0059423_545103.jpg

夜くんは勇敢に戦いました!
b0059423_5455663.jpg

愛ちゃんはここで落ちw オツカレ様でしたぁ
b0059423_5463445.jpg

その後、くましゃんそのぴょんを奇襲~っ
b0059423_547142.jpg

ロアも加わり バル倒すぞぉーっ! お供え物もイッパーイw
b0059423_8202621.jpg

出なかったねぇ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
くましゃん落ちなので集合SSとりましたぁ(勝手にw
b0059423_6352243.jpg

最後にみんな落ちて夜くんとルイネル
b0059423_7453384.jpg

召還の石とかいろいろ落としました
b0059423_746846.jpg

今日も楽しかった みんなお疲れさまぁ また恐怖の8時間INをしてしまった^^;
[PR]
by millefiori3 | 2005-02-27 07:40 | ぷれいにっき&りある
ミル 94レベ(〃∇〃) ですよ
が一緒にゾンビ狩らせてくれた(初めて一緒に狩ったかもw)
ずーっと は戦士だと思ってたら賊だと知ってびっくり
その上投げだと知ってさらにビックリでした@_@
b0059423_1892895.jpg

お陰で94レベになったじょ (≧∇≦)bイエーイ

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 

夜に藍でIN  クエスト消化です
ピンクがね 時計を20個欲しがるんですよ...
時計を落とすこの子達...「ぷぅ...↘」ってテンション下がる鳴き声を出すんです
ちょっとブルーになりながら狩りましたぁ
b0059423_23553120.jpg

ふ...ため息なのか 記憶が無くて壊れて笑ってるのか...(マテ
b0059423_23593531.jpg

なんとかピンクの時計クエ終わりました
b0059423_083852.jpg

スルメもらった...いらないってw
SS撮り損ねてたけど ドクター中村の2つ目のクエも終わったぁ
ちがうカプセルもらったぜっ!

あ 最新クエストは日本的楓故事参考にしてたんですが
ものによってはMapleGoGo のほうが詳しいみたいです
(特にドクター中村の3つ目の部品の回収とか)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
『切なる願い』
ネットゲーのトラブルが今夜のニュースに...
パスクラって言われるものかなぁ 「ミュー・奇跡の大地」というゲームの
アイテム窃盗で警察動いてるらしいです すごいね
メイポの詐欺とかパスクラも無くなる日が来るといいなぁ

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
深夜にミルでIN ゾンビ狩りますかw
途中 ボタンの押し間違いでペットを出したりしながら...
b0059423_5395959.jpg

5時半まで狩って いい加減寝ましょうと解散することに
b0059423_5414692.jpg

聖さん お疲れ様でしたっ

b0059423_544890.jpgおまけw
意外と似合う(〃∇〃)
[PR]
by millefiori3 | 2005-02-26 05:40 | ぷれいにっき&りある
クエスト消化だぁ
作業員の写真撮り...引き続き

今日のドロップは幸栗2つのみ! (〃∇〃) アハン
b0059423_22552228.jpg

b0059423_22562723.jpg


これ倒すんだって...
b0059423_22564983.jpg

グレイ退治クエ 「糸冬」
b0059423_22571230.jpg


キャラがウザー^^;
b0059423_2258087.jpg

でも カプセルはうれしいw
b0059423_22582916.jpg

ドクター中村クエ1 「糸冬」
b0059423_22585889.jpg


塔をあがりながら...撮り残した作業員を取り直す><
ついでにライトのクルミクエも 「糸冬」
b0059423_22595758.jpg


工場に戻って カホ爺に報告~ 「糸冬」
b0059423_231448.jpg


クタクタですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by millefiori3 | 2005-02-24 23:02 | ぷれいにっき&りある
1日アルバイト
藍でINしたらイエペペのプリをやってとクピに誘われとりあえず向かう
狩ると死ぬので真ん中で立ってることに...
来た人にシンボルとブレスとヒールをします

昔だったら狩らないと気がすまない人でしたが
合間に洗濯物がたためる!なんてすばらしい仕事なのw

というこで
b0059423_18214132.jpg

b0059423_18214829.jpg

b0059423_18215411.jpg

b0059423_1822184.jpg

b0059423_182291.jpg

SS無い人もいますね m(o・ω・o)mゴメンナサイ

人が近づくと「しっかりやらなきゃw」で結構キンチョーしました
といいつつ 終わってホッとすると 盗撮を繰り返してたわけですが^^;
みなさま お疲れ様でした
みんなのドロップ情報が何より楽しみでした☆
できたら また狩りましょう!

※ししさん 破邪さん 久しぶりにご一緒できてうれしかったっす(≧∇≦)b
[PR]
by millefiori3 | 2005-02-24 18:24 | ぷれいにっき&りある
新バッチはもちろん藍でw
b0059423_18211444.jpgニューゼンにテキサスハット萌え(〃∇〃)






b0059423_18215361.jpg
まっ赤な飛行船で
ルディに向かってます






b0059423_18443496.jpgb0059423_18444973.jpg





ヤバイよ萌えまくり...
「ソフトウルフ」一見アルプスの少女ハイジって感じ♪
宮崎駿のアニメの主人公にもいそう(〃ー〃)
「クール」キューティハニーだ!


b0059423_1848710.jpg
・・・・。




しょー子が髪型を変えたので奇襲しました きゅーてぃーはにー萌えw
b0059423_20294171.jpg


初めて五目ってやつやった 面白いねw
b0059423_2221148.jpg


ついでに クエストまで付き合ってもらいましたwこげちんサンキュ♪
b0059423_2224117.jpg


続きのクエはめんどくさい カメラで作業員をとってこいと(´A`)
b0059423_2231831.jpg


ルームランナーで ペットのダイエットちゅぅ
b0059423_2243767.jpg


で 塔を降りました...これを撮るために!
b0059423_2253354.jpg


ついでに 割れてない胡桃も集めてます(-_-;)
b0059423_2261156.jpg


んー作業員の写真が4枚...最後に撮ったのが作業員6...抜かしてる
くじけそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうそう...凛ちゃんこげちんいたくん
弟とグルクエしてくれてありがとねw(プププ
弟の日記にSS載ってます
[PR]
by millefiori3 | 2005-02-24 03:02 | ぷれいにっき&りある
ソフトウルフー 気になるぅ~
SSみたい方はコチラ

1.ルディブリアムが拡張されます。
 ペットの散歩路や民家が集まっている街が追加され、一部NPCの位置も変更されます。



ほほぅ...。


2.地球防衛本部の周辺にフィールドマップが追加されます。


ぅ...地球防衛本部さえ 行ってないのに^^;
サクチケなくなるし 塔でも降りてみようかな♪


3.各町に点在するフリーマーケットが、一つのフリーマーケットに統合されます。
 ぺリオン、ヘネシス、エルナス、ルディブリアムにからフリーマーケットに行くと、統合されたフリーマーケットに移動します。
 ※ 統合されたフリーマーケットでは、特定のスキルやアイテムの使用が制限されます。



売る側からしたら ホッとしてるかもね ^ー^ よかった②
SSだと数字のついた入り口からどこの町のフリマなのか微妙に
見えるんだね ややこしくならなければ 便利になるのは大賛成~っ♪


4.ポイントアイテムを追加します。
 ・武器(男女共用)  タイガーグローブ(篭手) / オモチャハンマー(橙・桃)(両手剣) / フライ返し(杖、棒)
 ・帽子(男女共用)  テキサス(茶)
 ・服(下)(男女共用)  ハーフパンツ(青) / チェックハーフパンツ(茶) / カーゴパンツ
 ・服(全身)(男性用)  テキサスカウボーイ
 ・服(全身)(女性用)  テキサスカウガール
 ・靴(男性用)  テキサスワーカー
 ・靴(女性用)  テキサスワーカー。
 ・ペット  ハスキー
  ※相当活発だが、暴れまわったりせずに、飼い主に従順な性格です。
    メルやアイテムを拾ってくる特技があります。



試着しまくろっと♪
てかさー ハスキーって あのペットブームに大量に売られて
動物そんなに好きじゃない人がいっぱい飼って
意外とヤンチャな甘ったれさんで手に負えなくて捨てられちゃった
「ノラハスキー事件」のハスキーかよっ!って昔話がしたかったダケですが...何年前だ
意外とカワユクできてるね^^
メイポならノラになる心配はないので温かく見守っておくよ
動いてるとこ見たいから 誰か飼ってぇ~
次あたり チワワとか来ないかな(ボソ


5.ルディブリアム美容院に新しいヘアスタイルを追加します。
 ・男性用髪型 ロマンス / ファンキー
 ・女性用髪型 ソフトウルフ / クール



上のリンクのSSで水色のソフトウルフがカワイイんですよ 気になるぅ
きもーっち 大竹忍っぽいのはこの際気づかなかったことにして


6.ルディブリアム整形外科に新しい顔を追加します。
 男性用・女性用の顔を1種類ずつ追加します。



即効試したい!ルディだけかなぁ 藍とこゆはイメチェンするかもぉ♪


7.ルディブリアムのNPCチコのところで新しい五目並べセットが作れます。
 五目セットに必要な碁石はルディブリアム周辺のモンスターから入手できます。



モンスター増えたもんね...で 五目並べってどんなルールだったっけ?


8.ルディブリアムで人形になったペットが甦るクエストを追加します。


よかったねー 新大陸で人形になって困ってる人時々聞くし便利になったね


9.新規クエストを追加します。
 ・ヘネシス
  長老スタンの手紙:レベル制限20

 ・ルディブリアム
  ネミのお弁当配達:レベル制限なし
  勤務中異常無し:レベル制限なし
  作業員の道具:レベル制限なし
  コリンの記憶:レベル制限25
  ライトくんのくるみ:レベル制限25
  人形の家:レベル制限25
  整備部品の行方:レベル制限30
  エオス塔の外部掃除:レベル制限30
  放置された空間への配達:レベル制限33
  掛け時計の依頼:レベル制限33
  エオス塔の脅威:レベル制限35
  エオス塔の平和:レベル制限40

 ・地球防衛本部にクエストを追加します。
  ブラックスーツの男:レベル制限25
  ドクター中村の伝言:レベル制限30
  ロボット部品の配達:レベル制限30
  ロボット部品の回収:レベル制限30
  ドゴンス基地の調査:レベル制限35
  グレイ退治:レベル制限37
  目覚まし時計集め:レベル制限38
  目覚まし時計組立:レベル制限38
  目覚まし時計配達:レベル制限38
  外界人退治:レベル制限40
  元老グレイ退治:レベル43
  ゼタレティキュランの歴史:レベル制限45

 ・ショーワ町(期間限定クエスト:2/23~3/23予定)
  ひなまつり2005:レベル制限30



クエスト増えすぎーっ
まぁ 暇つぶしにはいいけど 町移動の多いのはめんどっちぃヽ( ´ー`)ノ


10.新しいモンスターを追加します。
  ロムバード:レベル47
  元老グレイ:レベル49
  マシーンMT-09:レベル54



たぶん 3つともルディだよね...いつ会えるのやらw


11.100%の書を雑貨店ではなく、下記のNPCで販売します。
  エルモス
  トルカス
  ミルゲル
  バルン



へぇ~


12.ランキングシステムを追加します。
・ログイン画面でキャラクターを選択すると選択したキャラクターのワールドランキングが確認できる
 ようになります。
※但し、レベル10以下の初心者キャラクターのランキングは表示されません。



てことはぁ・・・「あなたはかりんで2,513,5827位」ですとか出るのかなぁ


13.バレンタインキャンペーンを終了します。


お疲れさまぁ~


14.ジャクムの修正を行います。


そ~なんだ(謎


15.NPC商店のUIが変更になります。
※レベル・職業に見合った装備が自動的に「おすすめ」に選択されます。
 また、現在装備しているアイテムと比較できるようになります。



んー便利になるのかな? ふーん@_@

16.サーバー機器メンテナンスを行います。


ご苦労!


17.ドロップ率2倍の時間帯を変更しました。。

 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
 16:00~17:00
 19:00~20:00

 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
 17:00~18:00
 21:30~22:30。



ドロ2倍タイム ころころ変わるね。赤字が最新です!お間違いなく♪


これからも『ミルフィオリと藍の森』をよろしくお願いいたしまっす。


[PR]
by millefiori3 | 2005-02-23 15:08 | あっぷでーと
ああああああああああああああああっ!(怒
こゆが人気度下げられました(INするなり・・・)
b0059423_2113588.jpg


とても不愉快です 私にメイポ辞めろってこと!?

ミルになって拡声器を流す
b0059423_2137760.jpg



30分後かなり冷静になりました
激しい性格でごめんなさい

クピが前から約束してたプレゼント届けてくれて
人気度↓の件どーでもよくなりましたヽ( ´ー`)ノウニャニャ ニュルルル...
b0059423_21384835.jpg


早く忘れよっと・・・。

久しぶりに夜フラフラしてましたぁ チドとお話したり こげちんとも会えたし
b0059423_23415959.jpg


町に行ったら 凛ちゃんそのぴょんにも会えた
b0059423_2343419.jpg


楽しいことだけ思い出して 今日はおやすみなさーい (*゚ー゚)ノ
[PR]
by millefiori3 | 2005-02-22 23:43 | ぷれいにっき&りある
藍jrいえちぃと戯れる
カズアイから昔出した豚書が無くなっちゃった
せっかくそのために ゴーレムの欠片集めたのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ネジや加工板たくさん作って後は倉庫から書を
持ってくるだけだったので凹んだけど ドンマイ藍なのです(≧∇≦)b

いつも河童を狩っていて町に戻るとき デンデンが睨むの
だから 今日はにらめっこ対決しました(ぇ
b0059423_1926342.jpg


ちょっとだけミルでゾンビです 久しぶりに赤さんを見かけた
狩場を譲ってもらったの いつもどおりクピと狩りました
b0059423_19283281.jpg


クピが落ちてまた藍です・・・そろそろ新大陸行きますか!
グリュピンとかも試したけど ほとんど凍らないじゃないか!!!
しっかたながいので jrいえちぃを狩りに行きましたとさ
素早さ栗出して 少しご機嫌直るの巻~っ♪
b0059423_19344471.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-02-22 19:36 | ぷれいにっき&りある
おひさしぶりです
旅行に行ってました 沖縄へ・・・暖かかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なのに東京は寒いね

久々にINしたらごっそりアイテム消えましたorz

一番悲しかったのは 藍の服 応急処置でナース藍になりましたぁ
(ポイントはゴム長靴を履いてます!)
ブルーな気持ちで狩ってたら ガラスの靴を拾ったw
☆.。.:*・゚☆カミサマ アリガトウ☆゚・*:.。.☆
b0059423_346117.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-02-21 23:59 | ぷれいにっき&りある


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ