ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ:Musical Baton( 1 )
Musical Baton まー(ミル)の場合
ぽんちゃんからMusical Batonまわってきたぁ~(ΦωΦ)ナンデショウ?
ちなみにからもまわってきてたぁ~ ц(。ρ゜)ノ 壊レテオキマスNё

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


 さっぱり わかんなかったりするヽ( ´ー`)ノ アハハ
 PCで音楽・・・ちょっと前まで音の出ないメイポをしてた人ですから
 そんな高度な技術はムリぽ。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。
 こっそりにメッセで確認したら 当然のごとく容量ゼロですたっ

・Song playing right now
(今聴いている曲)


 最近はライブに行ったから 大塚愛ばっかだねぇ
 なぜか1つ前のアルバムのMDをかけながらよくメイポしてまっす(*・ω・)ノ
 
・The last CD I bought
(最後に買ったCD)


 大塚愛の『LOVE JAM』...古いね...
 今ゆずの『Going[2001~2005]』と『Home[1997~2000]』をオネダリちゅぅ~

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)


 思い入れ...ありすぎてヤバイだろ(ぁ

  
 My Way / Def Tech

 AM11:00 / HY

 花 / ORANGE RANGE

 愛の病 / aiko

 アリが十々 / 一青窈

 
  5曲に絞るの大変でしたゎ(〃∇〃)  


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


  しー

  チド

  みかりん

  ゆかな

  りらたん

1本ぐらいは続くといいなぁ~(ぁ
[PR]
by millefiori3 | 2005-06-22 11:22 | Musical Baton


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ