ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ:ハンゲする?( 4 )
あははん
久しぶりに イエペペすればHB無くてラグ死とか・・・
月~金 みっちり まっちゃん育ててるからjrいえちぃもいい加減飽きたYO
で フーラフラしてましたц(。ρ゜)ノ
INしたり落ちたり 騒がしかったね・・・みなさんm(o・ω・o)mスミマセンだぽ♪

で・・・とメッセをしてたら こげちんがINしてて・・・
「ハンゲがやりたい今日このごろ・・・」とか思わせぶりなことが書いてありました
早速 誘いましたさ・・・3人で何するよ・・・
こげちんが ビンゴをみつけてきてくれた@_@

ビンゴって・・・
あの友達の結婚式の二次会で
グダグダ飲みながら
文句いいながら
ディズニーランドのチケットとか狙っちゃうあれですか!?w

すごい つまんないの想像したでしょ?(そこのあなた!)
こんな感じでね・・・順番回ってきて 好きな数字消せるんですよ
もちろん 相手の選らんだ数字も消せて 5列消えたら犬クイックするとあがれるのね
b0059423_21214171.jpg


負けると こんなふうになって
b0059423_2124841.jpg


勝つとこうなりますYo
b0059423_21243271.jpg


で反則技的 アイテムがたくさんあって・・・
意味はわかってるんだけど操作ができなかった(T-T)
あの うわさの超A型才女のこげちんさんとやると
アイテム使いまくりでかなり ハードで楽しいビンゴになりますYOと・・・
[PR]
by millefiori3 | 2005-05-28 21:22 | ハンゲする?
ハンゲした(〃∇〃)
数日前のハンゲをUPするの忘れた^^;
ババ抜きをしましたYO 
1回目 5回戦 一瞬の幸せ♪
b0059423_12123969.jpg

2回目 5回戦 その後突き落とされたのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
b0059423_1213567.jpg


ババがぐるぐる回ってどんどん育ったYO
b0059423_12134319.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-05-22 12:12 | ハンゲする?
ハンゲした(〃∇〃)
ちょっとだけ ハンゲやってみました
・大富豪は惨敗 ルールになれてなくて反則とかしまくっちゃった
・ババ抜きは勝ったみたい
計算できない人なのでこれからも本能で生きようっと(ぁ
みなさん お疲れ様でしたぁ

b0059423_2348390.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-04-22 23:47 | ハンゲする?
助けてぇ&一緒にやらん?
んーとねぇ ハンゲをはじめようと思うのですが
ぜーんぜんワカンナーイ♪

平日の昼頃(12時~14時)とか夜(9時~11時)に
この初心者とお相手してくださる優しい方はいらっしゃいますかぁ?
というお誘いをブログでしてみるのです

やってみたいのはぁ
・オセロ
・すごろく
・大富豪←覚えないといけないやつw
・ババぬき
・7ならべ

Hangameのページ
[PR]
by millefiori3 | 2005-04-21 00:34 | ハンゲする?


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ