ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ:ぷれいにっき&りある( 183 )
12,383回分のありがとう(*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*)
というわけで...そろそろ 引越しでーす♪
b0059423_1591475.gif

いっぱぃいっぱぃ 見に来てくれてありがとぅ!
1日平均40hit 実際来てくださってる方が
15人なのか40人なのか私にはわかりませんが
今まで覗きに来てくれてありがとう♪

まぁ 最終的にバカップル惚気ブログに
なってしまったような気もしますが
去年の11月 育成ブログ楽しそう!
誰かの真似だったり 勢いだけで始めました
今思えば カプリン光らせてるの人に見せたかったり
自分で眺めていたかっただけかも(ぁ


レベルが上がるたび SSを撮ってブログに貼って
そんなことが嬉しくて ミルフィオリはぐんぐん育ちました
それからいくつかの恋があり
ケンカをしたり別れたりするたびに
ブログ記事を削除してきたわけなのですが(ォィ

昔からずーっと見離さず見守ってくれた友達
新しく知り合って まつきのメイポライフをより楽しくしてくれた友達
この「ミルミルめぇ~」を通して知り合った方々

ホントにありがとうございました
ミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡

まつきがこうして カプリンだけじゃなく
ブログも更新できたのは みんなの優しさのお陰だと思います♪

サイト編集の技術も少しづつ向上し 楽しくて仕方ない!
まぁ 持病もあるのでPC操作は控えめにせんといかんのですがw
メンドクサイを超えた 楽しい!をブログで見つけられたので
まだまだ 続けていけたらいいな
メイポライフは停滞気味ですが^^; 引き続き見守ってくださいw

新しいブログ matsukissもよろしくね♪
b0059423_13401573.jpg



去年のSSをガサゴソ整理してて 懐かしくなったのでUPしてみます♪

200409
b0059423_14241931.jpg

b0059423_14244613.jpg

b0059423_1424159.jpg


200410
b0059423_1425598.jpg
b0059423_14251198.jpg


200411
b0059423_14334863.jpg

b0059423_1434129.jpg


b0059423_14332473.jpg

b0059423_14333131.jpg

b0059423_1435960.jpg

b0059423_14342532.jpg


200412
b0059423_1434518.jpg

b0059423_1434583.jpg

b0059423_14484583.jpg

b0059423_144832.jpg


すごいw このブログの容量30Mで 思い出SS貼り付けて
29.99Mまで使ってみたb
[PR]
by millefiori3 | 2005-08-31 13:34 | ぷれいにっき&りある
1つのカプリンが消えるとき
少し 着せ替えして遊びました(ぁ

こんなとか・・・
b0059423_15242510.jpg


こんなとかw
b0059423_15252371.jpg


特にオチもなしwww



今日の夜10時最初のカプリンが消えます
折角なので 馴れ初めなど(ぁ

まっちゃんことまつきっちを育て始めてすぐのこと

ミルと違ってFLも当時少なかったのと 友達も実際高レベの子が多いので
一緒に狩ったりする友達も欲しいなぁ~と思いながらボーっと狩ってた時
ギルド説明会の拡声器が目に止まり
ふーらふら 覗きに行ったらみんなに会えました
「ふどぽん」「ムコたん」「宗」「SIN」・・・
当時Lv39 レベルの近い子がいっぱいいて すごい嬉しくなった
(4/25 ギルド説明会に行った時のSS)

そこにサブを育てだした「フェナ」とか誘って何度か集会を体験し
そのうち 個々の理由でみんなギルドを離れたけど
あのときの『同期(一緒に説明聞いた子達)』ってなんか居心地のいい子ばかりで
みんな今でも仲良しです

Myだーりんはその中の一人SINくんだったわけですが
まさか カプリンするとは当時夢にも思わな...(殴
(6/2 たった二行のカプリンネタ)


好きすぎて たくさんケンカしたり
仲直りして 前より好きになったり
今となってはいい思い出です(〃ー〃)

カプリン 90日お疲れ様
だーりん これからもよろしくね♪


と・・・ここまで書いたら余計 最後見届けたくなってきたぁ><



で INしますた

b0059423_23551928.jpg



だーりんも駆けつけてくれますた
b0059423_23555644.jpg


消えた 。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。




SS整理してたら・・・新だーりんでINしてくれました
b0059423_2357817.jpg


最初に会った場所に呼んでくれました><><><
b0059423_23583015.gif


引き続き ,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚ですが 何か?w
1ヶ月ほど フレリンとカプリンで
前より 大げさになってるのは 内緒(^_-)-☆
[PR]
by millefiori3 | 2005-08-30 15:26 | ぷれいにっき&りある
カプリン 更新ぽ(〃∇〃) ♪
サブ育成を少ししました
夕方 ショーワの病院で遊んでた
b0059423_18153170.jpg

クローバーに顔5合うw
b0059423_18144175.jpg




そぅそぅ だーりんからカプリンキタ━━━( ・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!!
b0059423_18344951.jpg


ミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡
[PR]
by millefiori3 | 2005-08-29 18:16 | ぷれいにっき&りある
倉庫を気まぐれで育成してみる
倉庫を気まぐれで育成してみました
ステータスが 賊用なので・・・切賊にしてみようかなと

本気で育てる(3次にする)つもりはありませんが
サベジで遊べるぐらいになったらいいなぁ(ムリ

久しぶりに ヘネシスなど うろついていると
萌え萌え>< なNPCが増えておりました♪

二人ともかなり好みデス

b0059423_305394.jpg


b0059423_301354.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-08-28 23:57 | ぷれいにっき&りある
17インチのVAIOがやってきた♪
はぃ 新PCが我が家にやってまいりました~♪

サクサク狩っちゃうよぉ?って夜の2時ц(。ρ゜)ノ

とりあえず ミルでルディマップがわかりやすいかな・・・
もうねー最初のソウルベアのマップで 身動き取れなくなってたからねぇ><
今は うそみたいに フツーに歩けますよ?
b0059423_5305726.jpg


まっちゃんで再度IN~♪
フツーに狩り始めてみました 夜中の3時とか気にしなーい(ぁ
b0059423_5343425.jpg


友人に「また腕痛くて寝れないの?」とか身体を気遣われつつ
友録INゼロの孤独な状態で LVUP~♪(*゚∇゚)b イェーィ♪ d(゚-^*)
84ですよw
b0059423_5353080.jpg


いやー 付属の新マウス・・・デカすぎ><
まつきの手はちっこくて いろいろしてたら・・・腕悲鳴あげてまーすヽ(゚∀゚)ノ
結局・・・痛いんじゃん(ぁ

[PR]
by millefiori3 | 2005-08-27 05:36 | ぷれいにっき&りある
ほとんど狩り無しのノンビリした日
大変なのぉー!!! 友達の偽者出現したYO
ということで ちょろっとリンク覗いてね
(本物って扱いしていいかわからんんが)私の友達はめっちゃいい子なんで!
キャラ名偶然似てるとかだけじゃなくて
その偽者さん迷惑行為してるみたいなので
現場 見かけたら守ってください><
もしくは ひっそり見守ってあげてくださいね><
みかりんの偽者に関する内容です



そうそう・・・ココ もうすぐ容量がいっぱいになるの
で 引き続きエキサイトで新ブログの準備を進めてます
引越しするときは またお知らせしますね



ふぅー
PCがいつもの病気デス キャラが左に移動できませ~ん(ぇ

キーボードのぉ ↑と←がぁ
また ストライキを しています・・・・orz

直し方が分からないので・・・放置の方向で(マジ?

突然直ったりするので まぁ・・・気楽にd(゚-^*)

折角INしたのでD子試したけど・・・
金融でいつもカウンターからキャビネに誘い狩りしてるから
←他のキー使うとえらくしんどい><

まぁ パチンコでも♪
b0059423_12531696.jpg

勘違いかもしれないのですが・・・
ステッジで当たって400玉
赤デンデンで当たって600玉・・・・って何
やっぱり公式に載ってた

jrセリオンとブルで当てたい野望がwww


夜は少し しーと話した
b0059423_2151448.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-08-26 12:55 | ぷれいにっき&りある
親分狩りと・・・しゅんダがぬいぐるみになりました(T-T)
はぃ まっちゃんで今日も金融に篭ります

But 今日はプチ冒険をするのです
D子狩りをすると チューチューアイスとマナエリ丸薬等溜まります

でね・・・ちょっと野望がありまして
2マップほどずんすん 進んでみますb
b0059423_1327511.jpg


しょぼい野望なんですけどねぇ

戦車から親分を攻撃したいの(〃∇〃)


ミルでグル狩りしたときに 戦車からスラッシャーで
攻撃当たるってわかったから・・・被ダメ少なく狩れるかなぁって♪

火ブルの攻撃が激しくて 被ダメ少なく・・・とまではいかなくても
MISSばっかなのに ダメージ激少なのに
死なずに親分狩れるとか 嬉しいんですがw
b0059423_1329388.jpg


初めて親分一人で倒せたよぉ。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。
感激を胸に 街に戻り
あ! ファイトとグラサン交換してみよー(ノω≦*)と
出向いたまではよかった・・・・




b0059423_13314263.jpg



6600メル相当の物が300メル・・・


ファイト・・・・・殺す!(9 ̄^ ̄)9



夕方 D子を狩ってたら 聖くんが 一緒に狩ってくれましたd(゚-^*)
b0059423_2021411.jpg


そぅそぅ・・・しゅんダがヌイグルミに戻りました><
復活は未定です・・・いつか きっと~
[PR]
by millefiori3 | 2005-08-25 13:31 | ぷれいにっき&りある
まつきっちの パチンコ体験れぽーと(^_-)-☆
はぃ パチンコ実装されましたねぇ
今は無料みたいなので まつきも体験してきました(*・ω・)b

ポイントショップでこんなの購入できるんですよ
今なら 0ポイント
b0059423_17121682.jpg


でもすぐには使えなくて パチンコ屋さんでアイテム使うときみたいに
クイックすると充填しますか?ってきかれるの

充填しないでパチンコ台クイックするとこんな風に言われますた・・・orz
b0059423_17163088.jpg


でやっと充填できました
b0059423_17172578.jpg


さて はじめますかぁ~♪
b0059423_17205474.jpg

最初なかなか出なくてねぇ>< 玉の出も元気ないよぉ><><><
と思ってたら 右クイックっと誰かが話してた!

b0059423_1722515.jpg右下のレバーのとこで
(3つ飛び出てるとこを)
右クイックしたら
玉の勢いがよくなったの
ちなみに左クイックで
弱くなりました
ヽ(゚∀゚)ノ

b0059423_17253758.jpgカワイイ魔法使いさん?が
手伝ってくれるけど
なかなか当りがきませんw

b0059423_17274419.jpg魔法使いさんの他に
ハゲの天使さんも
手伝ってくれます

b0059423_17285617.jpgどっちも
期待を見事に
裏切ってくれます><

b0059423_1731380.jpgお?
青デソデソ揃ってない???
でかした ハゲ!


当たり キタ━━━( ・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!!
b0059423_17381260.jpg

元気よく出てきたバルが他のモンスターに踏みつけられるなんてウケるw
b0059423_1952695.jpg


時々電光掲示板に 名前晒されますよっと♪
b0059423_17414098.jpg


ちなみに このイエチィのぬいぐるみが欲しいのですが(〃∇〃)
赤髪のオネーさん 玉いくつで交換してくれるん?www
b0059423_19535137.jpg
[PR]
by millefiori3 | 2005-08-24 17:25 | ぷれいにっき&りある
ギルド「大切な人」
はぃ まつきでーす
かなーりメイポのヤル気↓ぎみですが
がんばりまーす(ぁ

少しD子狩りました
浮き輪とかスノボとかいらんもんばっかドロップします(T-T)

b0059423_1357475.jpg飽きたので着せ替えしました
(ノω≦*)キャハッッッ♪
可愛すぎwww


夜 瞬とギルドを作りにいきました
メンバー増える予定はありません
バカップルは繋がっていたいのです(ぁ
b0059423_2046133.jpg


ぐるちゃ見難い
b0059423_214621.jpg


@7日で カプリン更新です
で もらっちゃったw
b0059423_20584016.jpg


まぁ・・・バカップル全壊ですYO
b0059423_2162613.jpg

[PR]
by millefiori3 | 2005-08-23 13:58 | ぷれいにっき&りある
夏休み明けぎみ
少しだけD子狩りました
b0059423_2321267.jpg


蛇矛拾ったので 狩ってみましたぁ たのすぃ~
b0059423_23312175.jpg


途中 凛ちゃんが一緒に狩ってくれました
b0059423_23295474.jpg


家族が会社サボって家に居たのでゆっくり狩れず・・・
すぐ落ちましたYOと
[PR]
by millefiori3 | 2005-08-22 23:37 | ぷれいにっき&りある


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ