人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
バカップルレポート(ぁ
また 弟からメールが来てました

「拡声器で鬼クレイモア(攻撃120↑)売り~っての
流れたら教えて~
とりあえず●▲■M程度なら買いたいのです^^;」

●▲■M・・・3桁ですYO...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということなので みなさん!
こんな拡声器流れたら 私もしくはしーへご一報くださいNё



まっちゃんでモコモコ狩りますw 書でた でも10%って人気ないです;;
バカップルレポート(ぁ_b0059423_18273756.jpg

LVUPしそうで SS取りまくったら ドラゴンがキレイに撮れましたb
バカップルレポート(ぁ_b0059423_1828313.jpg

肝心なのも 撮れてましたw(F1してる顔が怖いので・・・小さめのSSでw)
バカップルレポート(ぁ_b0059423_18301236.jpg

モコモコも何気に飽きてたり・・・で王冠をなげようでペペとか狩りましたw
バカップルレポート(ぁ_b0059423_18302034.jpg

凍てつく野原にも行っちゃいました イエティ意外と早く狩れるようになってたw
バカップルレポート(ぁ_b0059423_18312218.jpg

瞬がガッコから帰ってきたぁ~w 
バカップルレポート(ぁ_b0059423_18333932.jpg

冷気の平原Ⅱの雪が溶けそうなぐらいラブラブでしたYOとw
バカップルレポート(ぁ_b0059423_18351824.jpg

ダメージ 10kみせてくれたけど SS撮り損ねてた~
黄色い丸の中の薄い文字・・・10017です
バカップルレポート(ぁ_b0059423_1841997.jpg


休憩して戻ったらブログを見た瞬がもっかいSS撮らせてくれたぁ~
今度はバッチリb
バカップルレポート(ぁ_b0059423_2383026.jpg

拡声器で恋人募集が流れてたら こんな発言する人がwww
とりあえず 申し出ておきましたゎ♪
(ご本人からブログに晒す許可おりてますb)てか だけどねっ♪
バカップルレポート(ぁ_b0059423_2393074.jpg

後 普段こんな会話をしてますよと...
当サイトは私本人の自己満足とバカッポー推進委員会としての
活動の一環として バカップルの日常を公開させていただいてますb(マジ?

バカップルレポート(ぁ_b0059423_2311599.jpg

まぁ・・・こんなとこで隠れてラブラブしてま(ry
バカップルレポート(ぁ_b0059423_23282999.jpg

とりあえず 今日のテーマは「全チャでハートを作ろう!」だったので
宗先生ダメ出しお披露目しましたYOと
バカップルレポート(ぁ_b0059423_2317853.jpg

by millefiori3 | 2005-06-27 13:55 | ぷれいにっき&りある
<< 今、愛に生きます(ぁ バカップルの頂点の一歩手前を目... >>


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ