人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
プチ引退ちゅぅの一時復帰
先日 軽く前振りしましたが・・・気づかないぐらい軽く(ぁ
まっちゃんに彼氏ができました 瞬くんといいます
てか・・・まだテスト中なのにwカプリンを光らすためにINしちゃってるYO

んと 誰だ?と思ってる人がたくさんいそうですがw
大地が雪解け水を吸収するように
私にとって 傍に居ることが自然で居心地のいい人です
ホントは子犬のように甘えてくるので母性本能を...(ry
みなさん 仲良くしてあげてね♪
プチ引退ちゅぅの一時復帰_b0059423_23225064.jpg

今日は シャルちゃんがめずらしくIN
ちょうど奇襲してくれたので 紹介がてらお話しました(〃∇〃)
プチ引退ちゅぅの一時復帰_b0059423_23431563.jpg

瞬が落ちた後 が借金を返してくれるとw
また ウハウハに儲かったみたいです 恐るべし弟
プチ引退ちゅぅの一時復帰_b0059423_2344681.jpg

街でボーっとしてたら スキルボタンうっかり触って
ガウちゃん召還しちゃったYO
プチ引退ちゅぅの一時復帰_b0059423_2346577.jpg

今日は狩りお休みでした 明日からまたがんばりますb
by millefiori3 | 2005-06-06 23:49 | ぷれいにっき&りある
<< テスト勉強してくれYO (:-... まっちゃん 63Lvになったぽ >>


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ