人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
じゃこも じゃこも~♪
ミルでゾンビを狩ってたら・・・伝ちゃんがじゃこもに誘ってくれた
256だと断ったら 1Ptだから来いとw キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

いとしのあの人に会えたwww
じゃこも じゃこも~♪_b0059423_2152331.jpg


Ptにもう一人プロのプリ様が居らしたので 思う存分攻撃いたしましたYO
いつか戦士ちゃんで・・・行きたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

腕1本に対して 経験値が10% 消費は暁の露150個ぐらいでした
召還の石70個ぐらい使ったかな
残念ながら2時間後に画面がフリーズして腕3本目を落とすの見れませんでしたが
いい思いさせてもらいましたYO
この際・・・ミルで資金稼ぎしてたという 現実は一瞬だけ忘れさってw


でフリーズで落ちこんで 戦士ちゃんになりました
あ ギルメンのりーちゃん
じゃこも じゃこも~♪_b0059423_21565462.jpg

ルディで友録増やして エルナス戻ったら伝ちゃんが帰ってた
じゃこもの反省会&新バッチの情報を お話しました
じゃこも じゃこも~♪_b0059423_2157267.jpg


Jrいえちぃと (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (〃∇〃) ウフフと戯れてると
が拡声器でゾンビ一緒に狩ってぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と流してた
内緒が1本も無かったらしく友チャで泣いていたので ミルで一緒に狩りましたb
じゃこも じゃこも~♪_b0059423_21595811.jpg


最後にしーがリアル知り合いのところに居たから遊びに行ったYO
じゃこも じゃこも~♪_b0059423_23532349.jpg

by millefiori3 | 2005-05-16 21:58 | ぷれいにっき&りある
<< 人生は何事をも為さぬにはあまり... あ 先日紹介した友人のブログで... >>


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ