人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居るよ
by millefiori3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ぞんぞんゾンヴィ~
ひたすらゾンヴィを狩りました・・・
まずは こげちーん
クロノス狩り→エディの塔クエ→オルビス塔クエ とこなし
ミルの元へたどりついてくれましたw
ぞんぞんゾンヴィ~_b0059423_2248116.jpg

こげちん ROMちゅぅにがやってきた じゃぁ 一緒にw
「JPがすこいんだよ」ってJP?.co.jp??とか思ってたらスキルだって
あー 昔ハルに教えてもらって名前を覚えられなかったスキルね(オイ
(↑ちなみにこれは アヴェンジャー覚えたゼ!)
調べたけど わかんねー 『シャドーパートナー』と勝手に解釈することにした(ぇ
ぞんぞんゾンヴィ~_b0059423_22482913.jpg

こげちん復活で3人で狩りw
ぞんぞんゾンヴィ~_b0059423_2249610.jpg

パーティにプリさん居ると助かります・・・歯が拾えなくなったので街へ
最近 ドアを通ることがほとんど無いからメッチャ新鮮でした(^^ゞ
ぞんぞんゾンヴィ~_b0059423_22493464.jpg

こげちん落ちて じーが奇襲にとビートル強化で盛り上がってましたぁ
何個闇に葬ったとか うれしそうに話してた・・・武勇伝ってやつか?w
も落ちて じーと狩り
ぞんぞんゾンヴィ~_b0059423_2333560.jpg

ハル合流ぅでじー落ち 一時も合流~
このころには ちょっと疲れてSS撮り忘れた m(o・ω・o)mゴメン





ぞんぞんゾンヴィ~_b0059423_23223662.jpgあっ・・・あったあった SSw
てへっ♪

(嘘です・・・今度撮らせてねw)




みんなのお陰で経験値 40%貯まった(〃∇〃)  明日もまたガン狩るぞ!
by millefiori3 | 2005-02-01 23:07 | ぷれいにっき&りある
<< バッチ 「ジャクムの兜」と「体操服」 クロノス・・・盾・・・出せ(#... >>


その他のジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ファン
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
記事ランキング
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
ブログジャンル
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ
画像一覧
(*ノωノ)

かりん鯖で育成ちゅぅ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
タイセツナ オトモダチ


しゅんダ育成ちゅぅ!
パンダの命令語


瞬に育成されちゅぅ!
RQにはパラソルだろっ!ネクソンさん早く出してよっ!
レースクィンにパラソルを!
情報系リンク
オネガイ